(元ニートクラッシャー日記) MMORPG Mastar of Epicのプレイ日記とリアルの日記。 MoE内ではフェローシップ「Holic.」のマスターをやってます。 更新速度遅め。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
空中都市バハ
2005年05月22日 (日) 21:43 * 編集
バハにて。謎の城と謎の仮面男


今日はバハに行ってきた際のリポートを。

ちょっと長文なので
オレぁな、3行以上の文章は読めねぇ
とか
どこを縦読みするんですか?
という方はご遠慮下さい。

バハには現在「赤の廟堂」と呼ばれる5人PT専用ダンジョンのみ
実装されてるけど、とりあえず観光
という事で友達と二人で行ってきました。


赤の廟堂に到着。
螺旋階段を下りてみると、人だかりが。
ダンジョンへの入り口が計4つあり、それぞれに5つのワープポイント。
そこに先着の人たちが行列を作ってます。
5分ごとに順番でワープしていくようなので
皆今か今かと目をキラキラさせて待ってますな。

マナー良し

↑のSSでのように、どこでも5人ずつ綺麗に行列を作っていたのが
なんというか微笑ましかった。


で、5人PT揃わないし、混んでるから今日は帰ろう
って事になって
まぁぶっちゃけるとバハの内部には入ってません。


リポート終わり。






これじゃ寂しいので
帰る前にバハを色々散策してみよう、という話に。

歩き回ってみると、意外にもこんなところにもモンスターが。
SSを撮り逃した(悔しい)んですが、
パレスナイトというデスナイト風MoBと、
なんとかスカルパスという黒い骨がいました(うる覚え
強さはそれぞれデスナイトとスカルパスと同じくらい。


アルターがあるたー

アルターを発見。
空中都市にアルター。何に使うんでしょうか。謎ですね~。


そろそろ全部見終わるかな?
というくらい歩き回った頃、橋を発見。

ダイブのお誘い

途切れてます。

たけぇーーー
こえぇーーーー
こっから落ちたら一体どうなってしまうんだろう!?


ごくり…







窪塚


あーっとここで
飛んだァーーッッ!!!!
飛んでしまった!自らの命も省みず!!


-ああ、あの時の事ですか…(笑)
そうですね、あの時は…
地上も見えないほどの高さから落ちたらどうなるんだろう、って
そればっかり考えてて…
そしたら、自然と体が動いちゃいましたね。
考えるより、感じたかったんですよ。
そう…風になりたかったんですよね…僕は。-





友達も一緒に飛び降りました。





以上、バハのリポートでした
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* TOP *
