(元ニートクラッシャー日記) MMORPG Mastar of Epicのプレイ日記とリアルの日記。 MoE内ではフェローシップ「Holic.」のマスターをやってます。 更新速度遅め。
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
光回線にしたよ
2007年01月07日 (日) 00:44 * 編集
あけましておめでとうございます。
今年も小吉だったがらです。もう何年も大吉見てない。



まぁーあれですよね。
なんていうかね
ちょっと目を離すと更新放棄、いわゆる放置プレイですよ。

いけませんね~。見てくれてる人がいるんだし
更新しなきゃいけませんよね~




と年末に思い立ち

気づいたら新年明けてました。


だって書く事ないんだもん。MoE入ってないし



まぁあれですね。最近はネトゲ自体あんまりやってないんだけども
まぁその中でも一週間に2時間くらいプレイしてたのが
ファンタジーアースゼロ。

SSが数点あるからファンタジーアースの話でも書こうかね。





と言っても特に書く事もないんだけどね。
これほどなんとなく惰性でだらだらとプレイしてる人はいないんじゃないか
というくらい何の意義も目的もなく遊んでるんですね~。



ガラコたん(巨乳)



自キャラでーす。

仕事の都合でネットゲームをプレイする場合、必ず女キャラでプレイする事にしてます。
なんでかって言うと、キャラの造詣ってのは女キャラのほうが必ず凝ってるから。
女キャラの作り方ひとつでゲームの人気が左右される場合もあるからね~。

おっぱいが揺れるかとか、パンツが見えるかとか

真面目な顔して調査してるわけですよ。


そういった流れで自キャラを女キャラにする事に徐々に抵抗がなくなってまして
喋ると一人称は「オレ」なんですが、ネカマやってます。


名前は「ガラコ」
がら子って感じでつけたはずが、車のワックスみたいな名前になってしまったが
まぁご愛嬌だろう。












ファンタジーアースのいいところは戦争に気軽に参加できるところです。

キャラの最高レベルは40。多分廃人なら一ヶ月で到達できるんじゃないかな。
おまけにレベル1から40までHPやPow(MPみたいなもの)の値は成長しない。
HPはずっと1000。
高レベル者と低レベル者の差は装備やスキルの有無だけなんですな。

ちなみに今は装備に関しては課金アイテムで埋める事ができるもんで
より一層初心者が戦争に参加しやすくなってます。

レベル15くらいになれば前線で戦えます。



戦争そのもののシステムについてもなかなか戦略的で面白い。
よくできたゲームだなーと感心しながらやっとります。
















まぁどのくらいレアなのかは知らないんだけど



狩りしてたらウッカリ良品拾ってしまった瞬間。





これ持ってると戦争でドラゴンに変身できるんですって奥さん!

あらやだ!うちの子にも買っていってあげようかしら!

やーだ奥さん!非売品よ!

あらやだ!





なんていうね。なんだ今の会話は。








よくよく思い返して見ると、2006年中、運が良かった事って
このドラゴンソウルを拾った事くらいなんじゃないか
そんな事を思うと、なんていうか…





2007年はその分ビッグな幸運が来るはず!!
とwktkしてしまいますね!
(超ポジティブシンキング)


そんな感じで今年もまぁまぁな一年が過ごせますように。
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* TOP *
