(元ニートクラッシャー日記) MMORPG Mastar of Epicのプレイ日記とリアルの日記。 MoE内ではフェローシップ「Holic.」のマスターをやってます。 更新速度遅め。
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
ひさしぶりの更新だ
2006年11月26日 (日) 14:09 * 編集
もはや誰も見ていないだろうから挨拶は省略!


ニートじゃなくなって久しいので
ニートクラッシャー日記というタイトルから変えてみた。
変えるはいいが代案が思い浮かばなかったので
ものすごく適当なタイトルになってしまったが
「まあいいや」と思った。


人生この「まあいいや」が非常に大事なのです。
人間というのは脆いもので、自己暗示によるストレスで
自律神経を失調してしまったりします。
つまり、「きちんとやらなきゃ!」とか「責任を果たさなきゃ!」という
自己から発生し自己へ完結する独りよがりのプレッシャーに
押しつぶされてしまうんですな。

そうならないためにも、「まあいいや」と思えるところでは「まあいいや」で
済ませてしまおうではないか、という話です。


ところでなぜ急にこんな話を書いたんだろうなぁ…?



会社の先輩がストレスで心の病気にかかり、休養を取らされている事とは
何の関係もないはずだ。多分。






さて、Master of Epicの話でもしようか。




3ヶ月ほどログインしていなかったMaster of Epicだったが、
ふとログインしてみると、そこには変わらない町並みと
変わらない顔ぶれが、飽きもせず同じ箱庭で同じ遊びをしていたわけです。
よく飽きないもんだ、と思いつつも内心はほっとした。

某連邦のニュータイプの言葉を借りるとするならば
「僕には帰る場所があるんだ。こんなに嬉しい事はない。」
といったところです。





QoAのタイタンがアップされたとかなんとか、そういった事を
チラホラと聞くので試しに行ってみたり、
3ヶ月の間で変わった事を色々と見たり触ったり課金したりして
ここ3日ほどは充実して遊べたと自負しております。


スクリーンショットもたくさん撮ったので、それらを見ながら
面白おかしく日記を書いてみようと思うです。
















一体何が写っていた物なのか…


まずこれね、見てわかる通りとても面白い一枚であります。












目を凝らすと暗号が浮かび上がって…こないよ、馬鹿


次にこれね、いや~この時は笑ったね。これは偶然取れたいい一枚ですね。






















何も写ってないじゃないか!!!!!!!!




写ってないどころか、なんかノイズってる。
今は死語の感がある言葉で言うとするとバグってやがる。


これはなんだ、馬鹿には見えないスクリーンショットか。
大変申し訳ございませんがお客様のIQが足りない場合、
このような画面に見えてしまう事がございますか。
ゴンゾロッソの殿様商売には本当に呆れました!
ネットゲームやってる人の大半は馬鹿だと言うのに!










失礼、取り乱しました。



まぁなんか復帰後から画面がよくおかしくなったりしていたので
それに関連した不具合なんでしょうが…
こちらのハードは一切変更を加えてないので、クライアントが何か
おかしな事になってるんですかね。


せっかく色々と撮ったSSがこんなんなってて、意気消沈ですが
クライアントの再インストールを行うべく今ダウンロード中で
そのダウンロードの時間が60分とか書いてあったからこそ
こうして今ブログをいじる機会ができたわけで、
全体的に見ればプラスなんだ、うん、そうに決まってる。





このように、人間いつでもプラス思考に考えれば
先輩のように精神を病んで社会不適合者にならずに済むわけです。
皆も気をつけようネ。


Comment
ニート卒業おめでとございます?(*´ェ`*)
うちはと言うと・・・
相変わらず箱庭でコソコソ遊んでいますw
主婦不適合にならないようしなくては(ノ´∀`*)
2006/11/27(月) 13:56:00 * URL * サリー #-[編集]
お、コメントキター。チェックしてくれてたのねw
ニート無事卒業できました。
これからは仕事もネトゲもやるダメ人間を目指します。
2006/11/28(火) 22:48:39 * URL * がら #z1uogJ6Q[編集]
ほとんど会ったこともないくせに
チェックしてたりする謎な私ですよw
相変わらず がらさんは文章も構成も
お上手で読んでて楽しいですぅ♪
2006/11/29(水) 13:39:14 * URL * 見てるゼ! #0HMKsla6[編集]


ひぃぃぃ、名前のところに見事に
タイトル入れちゃったよwwwwwwww
まあいいかwwwww
2006/11/29(水) 13:42:08 * URL * りな #0HMKsla6[編集]
見られてるゼ
お褒めの言葉恐縮です。
確かにあんまり会わないねぇ。
まぁ暇してたらTELLでもしておくれよ。
と言っても土日以外は大抵いないけど(゚ε゚)
2006/12/02(土) 14:15:40 * URL * がら #-[編集]
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* TOP *
