(元ニートクラッシャー日記) MMORPG Mastar of Epicのプレイ日記とリアルの日記。 MoE内ではフェローシップ「Holic.」のマスターをやってます。 更新速度遅め。
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
薙刀出たけどね。
2006年07月30日 (日) 00:25 * 編集
同僚とカラオケ行ったらものすごいマイナーなアニメソングとか
歌われたけど、割ともう許せる感じになったがらです。こんばんは。


さて
なんだかんだ言いつつMoEは少しずつだけど入ってるんですお。

近況をSSでお送りします。







まず、韓国へ拉致される前からやりたかったガチャをね、
全身全霊をかけてやってみたんだ!!
力いっぱいガチャ回してやったさ!
もちろんゴールド!
オレぁこれでゴンゾのお得意様だな!!




さぁ何が出たかっていうとですねーー























00.jpg


(2個使ってみて切なさで胸がいっぱいになって捨てた)



















あんなに回したのに…!!


01.jpg


どうしてレアがひとつも出ない…!?




まさか、イカサm

















次の話題にいってみよう!




0729siro.jpg


伝説のあのミニゲームが帰ってきたぜーー!!
「城オンライン」が、まさかまた楽しめるなんてッ!!






感動でこれ以上コメントできませんっ!!!死ね!!!




まぁ、そんなこんなでね
いろんな意味で相変わらずのMoEを堪能してますよ。


今週のまとめ

ガチャを回して出てきたのは108の絶望。
最後に残ったカプセルを開けると、そこには…

絶望が入っていました。









「続きを読む」は回ってきたバトンですおー。

デスクトップバトン
だそうです。



▼あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

0729desk.jpg

ロードオブカオスと戦っていたはずだが、気づけば見慣れたデスクトップ画面だった。


▼OSは何?

WindowsXP HomeEdition


▼これはあなた個人のパソコン? 職場や家族共有のパソコン?

個人。


▼この壁紙は何? どこで手に入れた?

何って。骨だね。どこで手に入れたかはちょっと忘れました。


▼壁紙は頻繁に替える?

変えますねー割と。ビーマニ関係の壁紙とかもよく使うかな~。


▼デスクトップのアイコン数は?

これは整理してない状態だからさ、本当はもっと綺麗なんだよ。本当だよ。
で、まぁ数は自分で数えて下さい。面倒臭いです。ハゲ。
あとモザイクかかってるアイコンは実名がバレそうとか仕事がバレそうとか
逮捕されそうとか色々事情があるんだ大人の事情が。


▼ファイルやショートカットがごちゃごちゃしてるデスクトップ、許せる?

嫌味にしか聞こえませんが!
とは言え汚い人はこれくらいじゃ済まないですからね。
さすがにやっぱりこれ以上ごちゃごちゃしたのは許せないですね。


▼何かこだわりはある?

こだわりというかまぁ、使いやすくないとだめかな~やっぱ。
白っぽい壁紙はあんまり使わないです。


▼今回このバトンが回ってきてからこっそりとデスク整理した?

整理して撮ろうと思ったけど、ちょうどいいSSがあったので
整理してない状態だったけど載せました。





バトンだけど、ここに置いておくので好きな人取ってって下さいませ。
Comment
|ω・)・・・  -

|ω・)つ-

|彡
2006/08/01(火) 21:00:43 * URL * もっこす #oPiqAFzQ[編集]
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* TOP *
