(元ニートクラッシャー日記) MMORPG Mastar of Epicのプレイ日記とリアルの日記。 MoE内ではフェローシップ「Holic.」のマスターをやってます。 更新速度遅め。
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
まぁなんでもいいけどオレ一人遊び多いよな
2006年05月14日 (日) 00:09 * 編集
おばんどす~。がらどす~。


がらどすってなんかドラクエのボスの名前みたいだね。
バラモス的な。ね。うん。


そんなこんなでね、割と最近は毎日入ってるんですよMoE。

ひっさしぶりに真面目にMoEの日記書こうかね。





アースワームってうまいよね



サムライガンナーにするべく刀剣その他もろもろを上げております!

刀剣は無事40になったので、あとは精神力と包帯を残すのみとなり申した。


でも気づいたら銃器もまだ45だった。

というわけで銃器上げつつ精神と包帯をぬる~りと上げていく事に。



で。

以前までコントローラーで遊んでたんですが
最近別ゲーに浮気したり仕事でゲームやったりするもので
コントローラーから離れてマウスクリック&キーボード押しゲーに慣れてしまい
コントローラーが握れない体に…!(馴染まないだけです)

そんなわけで、いい機会だからとキーボード操作でやる事にしてみた。

そんで、ついでに対人戦も意識して(コタローはもともと対人用キャラ)
ロックタゲと自動攻撃に頼らない戦いを身に着けるべく奮闘中。



マウスホイールの押し込みでアタックが出るようにしてみたら
これがなんともFPSみたいな感じで面白い。
銃だから余計ハマってる。



そんな鍛錬の日々の中でのひとコマ。

雨降りの午後、鈍色の空を見上げて歩いていたコタローちゃんの目に
いい感じの鳥が映りました。






あ、鳥撃ったらなんか面白そう。






しかも一人称視点で。













ドーン
あこれオモスロイ!(小力風に)


ちっ!
はずした!

動きが速い上に上空だからなかなかこれは難しい…!



ドーン
当たらなければどうという事はない 的な



くっ!
次弾装填!

次こそは~…



ドーン
直撃だと…! 的な



H I T ! !









うはwwwww何この新感覚ガンシューティングwwwwwww
テラオモシロスwwwwwwwwwうぇwwwww






いやマジで面白いんすよ。
気づいたらビークの肉が76個貯まってた。
やっべ。銃おもしれ。手動アタックおもしれ。



そんなわけで当分はまたMoEで楽しめそうです。


明日もバードハンティングだ!






スキルは上がらないけどな!
Comment
ここは思い切って
ガンコンでプレイしたらどうだろう。
2006/05/15(月) 04:20:36 * URL * HisuiSR #f3OiWH42[編集]
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* TOP *
