(元ニートクラッシャー日記) MMORPG Mastar of Epicのプレイ日記とリアルの日記。 MoE内ではフェローシップ「Holic.」のマスターをやってます。 更新速度遅め。
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
GEは絵が綺麗。あとBGMも。
2006年05月07日 (日) 19:47 * 編集
いやはや、一ヶ月くらい放置しちゃいましたか?

こんばんはー。がらですよー。



まぁ、あれですよ。
仕事が忙しい、というより通勤時間が長いせいで
ゲームやる時間がないんだよ~~
と言いつつ、実はちょっと別のゲームやってました。


だってさー。
MoEはさー。
がらのスキル大幅に巻き戻っちゃったし
ガラハもSigSigもなんかやる事ないし
なんていうかもうねー
倦怠期?みたいな?


うん、倦怠期の時にはね、逆にちょっと距離を置くといいんですよ。
そうゆうわけで、他ゲーに浮気して、あの、あれですよ。
MoEへの愛を再確認しようという、そうゆうあれですよ。企画ですよ。




で、何をやってたかっていうと。




グラナド・エスパダをやってました。



オレ?モテモテのガラハですが、何か?


上の写真がグラナドのガラハ君ですね~。

ちなみに横の二人も自分のキャラクターなんですお。

マルチキャラクターコントロール(MCC)とかいうシステムで
一人のプレイヤーが3人のキャラを操るゲームなわけで。




リサ・リンウェイ、アデリーナ・エスペランサ、ガラハ・ディオス


真ん中と左のおねいさんは町のNPCキャラクターなんだけど、
条件を満たす・クエストをこなす等によって仲間にする事ができるんです。
アデリーナの姐御カッコヨス(*´д`*)




でまぁ、SS見るとわかる通り、あっちの世界でもやっぱりガラハは二刀流。

バイオレンスシューティングスター


うひょ~、カッコイイね!!


でも弱いんだ!





いいの、二刀流は浪漫だから。



バランスとか、そうゆうの、考えた事ない。



二刀流大好きっ子なのでパーティ全員二刀流にしてみたよ!!

長剣二刀流・曲刀二刀流・短剣二刀流のトリオが今さっき完成!!

短剣二刀流はレベル48にならないと使えないので
がんばっちゃいました。


ちなみに短剣は一本の時より激しく弱くなりました。






いいの、二刀流は浪漫だから。












浪漫と言えばこのゲーム、ウォーロックという職業の、
女性キャラクターの描写にかなりこだわりがあるようで。
























おっ…



ぱい!!





( ゚∀゚o彡°おっぱい!おっぱい!






いや~~~~~
実に惜しい!!

何がこだわってるって、このおっぱいなんですが
たゆんたゆん揺れるんですよ!!

何かするたびにこれでもかと揺れるんです!!


それを皆様にお伝えできないのが、非常に惜しい!!













まぁなんでしょうね

オレにとってのグラナド・エスパダの成分は


60%がおっぱいでできています。

35%が二刀流でできています。

残り5%が他の何かでできています。


という感じ。







と、まぁそんなわけでレベル48になり、メンバー全員が二刀流になり、
その弱さに愕然としつつ、目標を一応達成したわけで、
なんかもういいかなっていう気持ちになってきてます。


そろそろMoEに戻りますよ。



グラナドで、右手に剣、左手に銃を持って戦うっていうスタンスがあるんだけど
それを見てて「あ、サムライのシップつけて銃使ったら面白いんじゃね?」と思ったので
コタロー君あたりをちょっとそんな感じに育ててみようかなーと思ってます。



名づけて「ヘブンオアヘルスタンス」!!


(グラナドのスタンス名そのまんまです)




よーし、ちょっとやる気戻ってきたぞ!!

コタロー育ててきまーす!
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* TOP *
