(元ニートクラッシャー日記) MMORPG Mastar of Epicのプレイ日記とリアルの日記。 MoE内ではフェローシップ「Holic.」のマスターをやってます。 更新速度遅め。
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
MoEのSSがないから普通に日記書く。
2006年04月05日 (水) 22:44 * 編集
おひさし鰤大根ですね~
がらです。こんばんは。

4月4日に無事にネット開通致しました~。
いえ~い ぱちぱちぱち







50M超のサービスに申し込んだのに3Mしか出てないけど
僕は、強く、生きてます。







光に乗り換えよう…









さて、まぁ、なんつーかですね
ニートなんちゃら日記とか言ってる割に
今は仕事が忙しくってね、MoEに入る時間もなかなかアレなんですよ
そんなわけで、復帰したてでこう言うのもなんだけど
これからはホントなかなか更新できないと思うんです。




そこらへんは、ほら、
そこはかとなく生暖かい目で見守るといいんじゃない?

みんなの生暖かい元気をオラにわけてくれ。





何言ってんだかわかんなくなってきた。






ごめんねごめんね。

仕事で一日中差別用語とか卑猥な言葉とかテキストにまとめてたり

「ちょっとお前アキバ行ってWindows95買って来い」とか上司から命令受けたり

同じボタンをひたすら押す作業を2時間半やらされたり

餓狼なのか牙狼なのか真剣に話し合ったり

ネタで何枚か買って置いてあったビックリマンチョコのシールが
オレの知らないところで日に日に増えてってもう40枚もあるとか

隣の席の先輩のPCの壁紙がなんだかわかんないけど何かの萌えキャラだったり

そうゆう仕事やってるとちょっと頭おかしくなってきますよね?






そんなわけなんでみんあもっとおれにやさしくしてくr
Comment
ネット復帰お疲れ様
回線不調そうで大変だけど、おかえり。そして仲間発見。

コレを書き込んでる俺の後ろで社員3人がツンデレ論議してるし。
2006/04/06(木) 14:10:27 * URL * HisuiSR #f3OiWH42[編集]
お久しぶりです
お帰りなさいですよ。
中々素敵な職場でうらやまs…もとい大変そうですね…(;´∀`)

露店はしてても今は9割方AFKだったりしますが、うまく会えたらまたよろしくです~。
2006/04/06(木) 16:35:00 * URL * nyagomun #oyCfJ0mM[編集]
死なないように・・・がんばってください・・・!!!
2006/04/07(金) 00:28:23 * URL * dicca #-[編集]
おかえりっ
久しぶりの更新だと思ったら
>これからはホントなかなか更新できないと思うんです。
ですって、寂しいゎ(泣ノд`)。・゚
 
なにはともあれ、おかえりなさい(oゝ艸・)
2006/04/07(金) 08:39:22 * URL * くるみ #TLOatSlk[編集]
おかおか (^-^)/
じゃあ 復帰飲み会は
市ヶ谷の天狗で。
2006/04/07(金) 20:16:21 * URL * りな #0HMKsla6[編集]
11時には眠くなる
>ヒスィ
ちなみに今日は上司(ドS)が
「いかに客をいじめるか」を熱弁してた

>にゃごむん
おひさしぶーー
夜10時以降にINするかもだぜ

>ぢかさん
僕という生物は極めて地球とオレに優しいので
死ぬ前にズル休みします

>くるみ
ただいまーー
まぁなんかあったらがんばって更新するさ!
しかし今は毎日入るのですら厳しい状況だねぇ

>りなさん
ごめん市ヶ谷ってどこ?
秋葉原か新宿だったら行くよ!おごりだよね?


皆の生暖かいコメントで元気出ますよ!
2006/04/08(土) 01:05:07 * URL * がら #-[編集]
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* TOP *
