(元ニートクラッシャー日記) MMORPG Mastar of Epicのプレイ日記とリアルの日記。 MoE内ではフェローシップ「Holic.」のマスターをやってます。 更新速度遅め。
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
今更のお知らせ
2006年03月16日 (木) 13:45 * 編集
いやーブログに引越しの事書くの忘れてましたぁー
うっかりうっかり。

手短に申し上げますと
2月の末に引越しをしたんですが
まだネットに繋がってないんですお

新築のマンションに越したせいで
NTTのほうで住所が確認できないとか言われちゃって
処理が止まってるらしいんですよねー

なのでいつネット復帰できるかあやしいんですけども
なんとか今月中に開通できればいいな、できるかな、できるだろう
という見通しでがんばっておりますです。



てな事を会社から今書き込んでおります。


リアルの話になってしまうんですけど
毎日通勤時間がね、片道2時間とか、もうね
もうアレですよ。ははは。



早くMoEやりてーーー



ではまた!!
Comment
どもっす~
がらたん久々だねぇ~
いつ復帰になるのかねぇ?

勝手ながら、友人をFSに紹介しますた。
詳しくはメンバー表、BBSにて。
2006/03/16(木) 16:32:08 * URL * Areth-W #-[編集]
そ、その引っ越し位置って、失敗だったのでは…?!

なにはともあれ、もどってくるのまってるよ!
2006/03/16(木) 22:17:19 * URL * dicca #-[編集]
お、ご結婚ですか、おめでとうございますぅ。
(超勝手な想像www)

最終日の日記がアレだったもんで
ちょっと心配してましたよぉ~
2006/03/20(月) 19:10:14 * URL * りな #0HMKsla6[編集]
引越し→ネットできなす
の人多いよね(´・ω・`)

NTTガンガレ。
はやく復帰しないとボサボサ&ハエだらけにしちゃうぞ(´・ω・)
2006/03/22(水) 03:54:22 * URL * 某そひあ #-[編集]
タイトル
引越しお疲れー(´・ω・)
引っ越して片道2時間ってww
2006/04/01(土) 11:54:32 * URL * ひな #-[編集]
ふっきふっきしたお
>あれすくん
復帰しましたお!
新人歓迎

>ぢかさん
いや、色々あって…
まぁ慣れですよ慣れ

>りなさん
結婚チガウw
いやー連絡不備申し訳ない
次引っ越す時はちゃんとします

>某らるくさん
ようこそおいでまし!
一ヶ月かかりましたがようやく復帰です

>ひなっちょ
家から駅まで16分、電車1時間半、
駅から会社まで14分で2時間ってスンポーだチクショウ
2006/04/04(火) 20:53:19 * URL * がら #-[編集]
おかえり(^Д^)9m
2006/04/05(水) 22:50:16 * URL * あとら #-[編集]
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* TOP *
