(元ニートクラッシャー日記) MMORPG Mastar of Epicのプレイ日記とリアルの日記。 MoE内ではフェローシップ「Holic.」のマスターをやってます。 更新速度遅め。
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
きみの小宇宙は燃えているか
2006年02月21日 (火) 01:22 * 編集
ね!というわけで~
えー


頭抱えてても仕方ないので日記を書きましょうね。







いくらで買ったかは聞かないでくれたまえ…



しぐおがまた珍しげな武器を手に入れましたよ。

レジェンダリーハルバードは結構値が張りました!

ドラゴンキラーはホーリークリスのただの色違いですね~残念。


あ、ちなみに「無駄遣い」はNGワードです☆


あと
レジェンダリーハルバードの重さが45.0もあるなんて
し、知ってたんだからねっ!
露店用なんだからっ!!



くそがっ!!








さぁテンション上げて続きいってみよう!






素手キックを上げ始めたがらです。


まだ素手50ですけどね


ついに ねんがんの 黄金聖衣を 手に入れたぞ!


これでがらも晴れて黄金聖闘士の一人ですね~。

セブンセンシズですね~。













さしずめ







アルデバランなんですぐ死んでしまうん?


この人あたりでしょうね!


ちなみに↑のシーン
死んでるんだけどね…!













実は暗黒命令も上げてて




うはwwwフュージョンのポーズおもすれーwwww


フュ~…


とか言いつつ

ジョンッ!


遊んでたら













ハッ!?


成功したΣ('A`)










とか、そんな感じの毎日でした。





















メンテが終わって入れるようになったら



きっとこの黄金聖衣もしぐおのレアアイテムも

何もかも全部既にハックされてて

キャラ全員裸だし銀行にもお金1Gも入ってないんだろうなぁ☆☆☆








未来が真っ暗だーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


イヤッホーーーーーーーーゥ!!!















うおおああああぁぁ!!!

糞がぁあああぁっっっ!!

もうこうなったらゴン○ロッ○のビル爆h
















先ほど不適切な文章が放送されてしまいました事を、お詫び致します。

Comment
(´;ω;`)
2006/02/21(火) 16:37:18 * URL * dicca #-[編集]
コグオガー・・・
コグオブンガタリナイヨー・・・・
タスケテ シグオカメーン。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/02/21(火) 22:22:57 * URL * passport #O.aEKX1E[編集]
さっさと日記更新しろYO
引退してないよね?
2006/03/11(土) 22:07:47 * URL * al #-[編集]
リアルでいろいろあってネットつながってないらしいですよ
2006/03/14(火) 21:02:24 * URL * jesnal #-[編集]
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* TOP *
