(元ニートクラッシャー日記) MMORPG Mastar of Epicのプレイ日記とリアルの日記。 MoE内ではフェローシップ「Holic.」のマスターをやってます。 更新速度遅め。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
Attack the music
2006年02月15日 (水) 15:46 * 編集
祝!MoE復旧!



というわけでね
皆さんMoE楽しんでますか?

ID移行でトラブルが起きてたりしませんか?

私はトラブってます。

hotmailがね。アカウントが無効になってたの。勝手に。
30日間サインインしてなかったから?うん。それでね、
メールが来ないの。移行完了のメールが。MSNの糞が。

現在DistorteDが行方不明です。



まぁこれは公式の対応を待つしかないので
今できるキャラで遊ぶしかないですな。




綺麗な顔してるだろ。死んでるんだぜ。それで…


のっけから死んでますが
ひさしぶりのSigSigです。

手に持ってる綺麗なナイフはホーリークリス。
釣りで出る宝箱でしか手に入らない
ちょっとしたレアアイテムですね。

実用価値はあまりないのでコレクション的な意味合いが強いですが
SigSigはまさにそういった珍しい武器を集めるコレクター。








模様がかっこいいですね


ガラハが先日偶然手に入れたバーサークボウも
SigSigの手に渡ってオシャレアイテムと化しました。

移動速度-100のこの武器、装備すると一歩も動けなくなります。
これもまた実用価値は薄いですが
レアリティ:D が付いています。











さて、なんでガラハがバーサークボウなんかを手に入れたかと言うと

ちなみに2回全滅した☆


ヴァルグリンドの巣穴に行ったら、たまたま
いわゆる赤弓と呼ばれるアマゾネスアーチャーがいて
必死こいて倒したらそれが出てきた。というワケです。

もともとここにはキックの技書を取りに来ていました。
高位キック技の秘伝書はアマゾネスアーチャーしか落としません。





で、そのキックの技書は

まだ素手30台


ブレイブナイトを辞めて素手+キックの格闘家に転向した
がらが使いました。


素手上げを兼ねて、ナックルを手に入れるためのニクス銀貨を集めるため
ロッソファイター達と戦います。












ケンカキックでまとめてお釈迦ジャァ!


死ねやぁぁぁ!!オラァァァァ!!!






あっ
取り乱しました。

おかしいですねー
なぜかロッソファイターやロッソアーチャーを見ていると
憎しみの感情が沸いてくるんですよね~。


なんででしょうね?








卑怯者のロッソがぁぁ


逃げんじゃねーよ!このチキン野郎のロッソがぁぁ!!
てめーらロッソは皆殺しだ!!
ロッソ!!死ねオラァ!!!






いやー
なんか心なしかスッキリしました。


なんででしょうね?





皆さんも、長期メンテで貯まった鬱憤を
ロッソを殺して晴らしませんか?
スポンサーサイト
Comment
Hudsonもすごい伏線を張ってたもんだ…
2006/02/15(水) 17:56:07 * URL * jesnal #-[編集]
いいナァ~
赤弓いいなぁ~、うらやますぃ!!!

いちおー弓師をやってる私。
赤弓欲しさに、トータルで一体 何時間
尼巣に こもったことか…。
しかし一向に出ず、キックの技書と
ボーンアローがたまるのみでした………(._.)
日頃の行いが悪いのか!?
2006/02/15(水) 18:50:49 * URL * りな #0HMKsla6[編集]
あーーーー、いけない物を見てしまった…

お兄ちゃんが怖いよぉ(ノд・`)φ。o○

っと、お約束の物です。
はい?
えぇ、もちろんバーサークボウと交換ですよ。
ん?
お約束したじゃないですかー。
あとで受け取りに参りますゎ。
2006/02/15(水) 19:36:34 * URL * くるみ #-[編集]
羨ましがられたがり
>jes
伏線だったんだロッソww

>りな嬢
その日は1時間くらいこもってて、その間に赤弓が
3~4回POPしたんだけど、確か2匹目くらいでポロリと出た。
今年はツイてるな~。

>くるみ
お兄ちゃんて…w
バーサークボウはあげませんよ。フフ
そしてリンク追加。
2006/02/16(木) 01:48:12 * URL * がら #z1uogJ6Q[編集]
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* TOP *
