(元ニートクラッシャー日記) MMORPG Mastar of Epicのプレイ日記とリアルの日記。 MoE内ではフェローシップ「Holic.」のマスターをやってます。 更新速度遅め。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
権蔵のせいで僕のブログがレトロゲーのプレイ日記に
2006年02月11日 (土) 17:54 * 編集



2月10日朝復旧予定です。

2月11日中に復旧予定です。

2月11日中に再開日をご報告します。

再開日時のご報告を延期とさせていただきます。

少なくとも2月12日早朝までは再開できません。 ←いまここ





お前は夏休みの宿題を先延ばしにする小学生か。


明らかに今週中に片付ける意思がねー

あの会社、殿様商売もいいところですね。




ま、それはさておき。





わたくしもさすがにファミコンは辛くなってきました。

今こそスーファミに進化する時だ!

というわけで、なんか面白いスーファミないかな~
と探していたところ、赤砂さんに「聖剣伝説やるといいよ」と
言われたので、さっそくやってみたお。


















あれ、聖剣伝説ってこんなゲームだったっけ…?






('A`)・・・?


































制服伝説だったwwww似てる似てるwwwww



すいません

聖剣伝説制服伝説間違えました。





















あるあるwwwwwwwwwwwww

























これです。聖剣伝説2


これだよな。うん。






いいよね。聖剣のBGM



このゲームボス戦のBGMがすげーーー好き!!


さっそく録音してしまった(;゚∀゚)=3









570%今日中にMoEはできないので

今日はこれでもって暇を潰す事にします。




(2/12 6:20 追記)
カラオケ行ってきましたー
最後に2曲連続歌わされましたー
「愛をとりもどせ」「Tough boy」

殺す気か



で、帰ってきたら垢移動くらいはできるようになってるかな
なんて淡い期待を持っていたんですが
裏切られたというか、ある意味予想通りだったというか。


イカれた時代へようこそ。
スポンサーサイト
Comment
お久しぶりです
お久しぶりです。
制服伝説、爆笑しました。
MoE復活したらまたよろしくです(^^
2006/02/11(土) 20:52:31 * URL * カニライス #6L6LjdBg[編集]
さすがです
すごい仕込みネタですねw
まさに 芸 人 ww
2006/02/11(土) 21:22:23 * URL * りな #0HMKsla6[編集]
あざーす
>カニさん
おひさでっす。ウケましたか( ´▽`)
MoEはいつ復活するんでしょうねー

>りなさん
芸人じゃないしwwww仕込みとか言わないwww
まぁ褒め言葉として受け取っておきます
2006/02/12(日) 06:23:48 * URL * がら #-[編集]
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* TOP *
