(元ニートクラッシャー日記) MMORPG Mastar of Epicのプレイ日記とリアルの日記。 MoE内ではフェローシップ「Holic.」のマスターをやってます。 更新速度遅め。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
俺暇:皆忙 の方式
2006年02月04日 (土) 16:09 * 編集
メンテ延期しましたね~。

まぁいわゆる想定の範囲内ってやつで。
今更誰も驚かない。


まぁしかしMoEができないとやはり暇で。


なんだかんだ言いつつも
早くMoEやりたい。




ファミコンも飽きてきたしな~。


そもそも一人で遊んでるのがつまらないんだよ!
誰か一緒に遊んで下さい!




赤砂さんのところではハンゲで麻雀やってるらしいですね。
イイナァ。

ハンゲームと言えばガンストライクというゲームをちょっとやってます。
まぁまぁ面白い。
けどあーゆう対戦型のゲームは負けると悔しいので
精神的安定を常に求める私としては好ましくないゲームではあります。

とか言いつつ昨日も夜中2時までやってました。


そんな話はさておき。




MoEではコントローラーを使ってたんですが
先日壊れました。

なので新しく購入したんですが


2850円!


ボタン数16個 +(・∀・)+

このコントローラーならショートカット全部にボタン割り当てられるお!
(n‘∀‘)n ワーイ



つまり
早くMoEやりたい。
スポンサーサイト
Comment
PSOやろーぜPSO。

http://bbs1.oebit.jp/Resonanc/
あとこれ、どうみてもしぐおさんです。
ほんとうにありがとうございました。
2006/02/05(日) 14:30:44 * URL * dicca #-[編集]
ぷそ
>diccaさん
>どうみてもしぐおさんです。
ええ~、友人何人かに突っ込まれました。
描いてもらえるのは嬉しい事です。

しかし案外人に見られてるものですね~

PSOかぁ
やってみようかな
2006/02/05(日) 16:14:40 * URL * がら #z1uogJ6Q[編集]
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* TOP *
