(元ニートクラッシャー日記) MMORPG Mastar of Epicのプレイ日記とリアルの日記。 MoE内ではフェローシップ「Holic.」のマスターをやってます。 更新速度遅め。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
カルマの坂を登る
2006年01月17日 (火) 13:11 * 編集

人様のホムンクルス(幼体)をまじまじと観察していたら





このへその緒はどこに繋がってるんだ?


胎児が見えた。

生命の神秘じゃ!!





おひさしぶりです。
がらです。憶えてますか?





長らく更新止めておりまして申し訳ありませんでした。

これからはがんがん更新します!すいません嘘です。

まぁぼちぼちやっていきます。
まだ見てくれている人はいるんでしょうか。


さて
まとまったネタもないんだけど
まぁとりとめもなく日記をつらつらと書いていきますですよ。








最近は特にやる事もなく


キラキラもにこカワユス


新人アイドルでキラキラしてるもにこを盗撮してみたり












弱い敵に俺Tueeeするの楽しいですよね?


ソーセージを作るべくシカを虐殺してみたり













ちなみにこの後100人LDしたよ☆


ロードオブカオスにスモールワープかけて
後ろに回りこんでうひょー無敵地帯発見か?
なんてはしゃいでたら後ろ向かれて即死んでみたり























昔からずっとかっこいいなぁ、と思いつつ
なかなか着る機会がなかったネクロマンサーのシップ装備を
最近流行りのこぐおに着させてみようと











「でぃすとーてっど」と読みます


新キャラを作ってみたり


案の定ネクロマンサーになった途端に飽きt













そんな毎日でしたが

大きな出来事といえば





去りし日の富


これが






去りし富の日


こうなった。












なんでかと言うと







フッ…ひさしぶりだね諸君…SigSigです


こうだったのが







さらに美しくなって帰ってきたのさ…君の為に、ね


こうなったからだと思います。








オシャレのためだけに
ローブ800k、グローブ900kで購入し
1.7Mもの大金をあっという間に消してしまいましたテヘッ☆




今「ナンチャッテセレブ」って言った者は一歩前へ出たまえ。



以上最近の日記でした。
スポンサーサイト
Comment
今年もよろしく~
SSの恰好でネオクで露店していらっしゃる
SigSigさんの姿をよく見かけます。

しか~し、
私の愛した連続メモ小説
「単身田舎から出てきて、
不器用ながらも自分探しを続ける しぐお」さん
の初々しい姿はどこへ!?

いかにしてオシャレ服を着用するに至ったのか、
是非 しぐおストーリーの続編を求ム!
2006/01/18(水) 13:05:21 * URL * りな #0HMKsla6[編集]
よろしくです
フッ
人は皆、過去を捨てて生きているのさ…
昨日が終わり今日がある
明日も同じさ、君もそうだろう
君の愛した田舎者のしぐおは死んだ
さぁありのまま、今の僕を愛してごらん


ってしぐおが言ってました。
2006/01/18(水) 15:15:23 * URL * がら #-[編集]
MOKK
MOKKという人物の書き込みはブログのスパムらしいね。

PCでトラブルがあってネット復帰が絶望的だけど今年もよろしく~
2006/01/26(木) 13:37:31 * URL * HisuiSR #f3OiWH42[編集]
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* TOP *
