(元ニートクラッシャー日記) MMORPG Mastar of Epicのプレイ日記とリアルの日記。 MoE内ではフェローシップ「Holic.」のマスターをやってます。 更新速度遅め。
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
無敵木工ロボ-MOKKOSU-
2005年12月19日 (月) 02:13 * 編集

死地に赴く戦士


いやはや
なんだかんだ行ってイベントにちょこっと間に合ったがらです。

ストーリー部分にはほとんど間に合わなかったけど(´・ω・`)

空中戦とかいろいろできたので満足です。

ムービーも見れたしね!



ちゅうわけでイベント中の様子を日記に。





エーックス!みたいなエフェクト


出たよデスナイト。

イーゴとその一味は本当にデスナイト好きだなぁ。





カットバックドロップターン!(違


二刀流秘技、振り向きざま回転斬りぃ!(ないない










そんなこんなでアレですよ。

ロボですよ。

ハドソンもね~
まさかロボがね!出てくるとは!
まったく!男の子の心をくすぐるのがうまいな~~

ロボとか、浪漫ですよ!!


ちゅうわけでがんばって作りました!!








こいつ…動くぞ!?



ひゃっほー!
上空だー!空中戦だー!

ロボの力を見せてやるんだ!!
ええい!このスイッチだ!



空にそびえる木工の城



夕闇の空をロボが翔る!

素晴らしい…!これがラピュタの(ry











悲しいけどこれって戦争なのよね



超いっぱいいるよ!!
敵のノアタイタン超いっぱいいる!!

ど~すんだこんなにいっぱいいて…



考えたって仕方がない!突撃あるのみ!行くぜおらーー!!!
















































出撃3分後

























































空中ムリだ。

もっこす、大地に立つ!


じゃあ地上で!








ずしーん、ずしーん



ネオク高原、竜の墓場を闊歩する無敵ロボ「ノア<もっこす>タイタン」!






ふはは!見ろ!ドラゴンがゴミのようだぁ!


ドラゴンですら余裕だ!

ハッハー!オラオラぁぁ!もっこすミサイル食らいやがれー!!










ロボ兵団



戻ってみたらなんかすげーいっぱいいるし!!

こんだけいたらデスナイトが何体で襲ってこようが
余裕で殲滅だー!













数の暴力です



いくらなんでもいっぱい出すぎだー!




ぎゃぁーー…







そんな感じのイベントでした。まる。


いや~…今回のイベントはがんばったね、ハドソン!

ストーリーもまさかの結末で…
おっと、ムービー見てない人がいるかもしれないから黙っときましょう。




イベントに参加した人、そんでもってハドソン社員の皆さん
お疲れ様でした~。





さぁてワラゲでロボ乗って遊ぶか( ゚∀゚)=3
Comment
報告と久しぶりの書き込みです
もっぱら、ROMってばかりですみません

リンク貼らせて頂きましたー

公式イベント、デスナイト発生後ネオクいったのですが、僕のPCスペックのせいか一匹もデスナイト表示されずに姿確認できないまま3回くらい死にました…こんな惨状だったのですねぇ…
その後、まだ軽そうなアルビーズに避難してました(´・ω・)
2005/12/30(金) 13:06:42 * URL * ゆきや(アルフェリオ) #XrQ9bs/w[編集]
あけまして
おめでとうございます

年賀メールありがとうございます!
アルさん絵うめぇ~
犬かっこええぇ~~

リンク了解でっす
2006/01/02(月) 16:43:36 * URL * がら #-[編集]
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* TOP *
