(元ニートクラッシャー日記) MMORPG Mastar of Epicのプレイ日記とリアルの日記。 MoE内ではフェローシップ「Holic.」のマスターをやってます。 更新速度遅め。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
セレブの仲間入り…?
2005年12月16日 (金) 15:16 * 編集

がら「土曜日休めませんかね~」
係長「ん~、難しいね^^」
がら「あ、はい、ですよね~」
係長「出れるよね?」
がら「もちろんですよ~ハハハ」

という具合で交渉してみたんですがダメでした。
がらです。こんにちは。


いやーなんか綺麗ですね(棒読み


イベント用の何か、アレですか。

まぁ、僕には関係ありませんけどね。

ほんと…関係ないもん…



みんな僕の分まで楽しんでくるといいよ!!ヽ(`Д´)ノ


空中戦やりたかったな(´・ω・`)








さて
今日皆様にお伝えしたい事はただ一つです。







万年貧乏だった我が家がついに
































レコ石で埋まってるのは気にしないで













百十五万九千ご~るど☆







(゚∀゚)










フィヨ肩新品900kで買うって方がいたので
試しにまた蠍王をやってみたら
なんと3匹目でドロップ。
2匹目に出たレギングと一緒に1Mで買ってもらいました。



いやっほーーーーーーーう!!!!







もちろん「1Mくらい、はした金だよ」
っていう人がMoEには何人もいるのは知ってますけど!


それでも小市民なオレにはかなりドリームな額なんです。






使い道ですか?

そうですねぇ…


老後の為に貯蓄ですかね。





リアルでもこんだけ稼げよ!
と自分に激を飛ばしつつ仕事行ってきます。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* TOP *
