(元ニートクラッシャー日記) MMORPG Mastar of Epicのプレイ日記とリアルの日記。 MoE内ではフェローシップ「Holic.」のマスターをやってます。 更新速度遅め。
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
今日11時間も寝たよ
2005年12月14日 (水) 14:32 * 編集
一週間以上間が空いてしまいましたねー。
申し訳ないっす。暇がない、と言えば嘘になるんですが
暇があってもネタがないんです。

こんにちは。がらです。

ネタになりそうな公式イベントは仕事で行けません。

(´Д⊂グスン



では
ここ一週間で起きた出来事を軽く日記にしてみます。



飲み物屋テントの上からレビティトゥ


幼い微熱~を~
下げられないま~ま~
神様~の~影~を 恐~れ~て~


これ見てたらスピッツが聴きたくなったので聴いてます。


Warの奇跡の時に販売される特別なアイテムで、レビテイトポーションというのが
新たに加わりました。

それをもらったのでネオクの空を飛んでみました。


きっと今は~ 自由~に
空も~飛べ~るはず~













ちなみに着地した時に255のダメージを受けて瀕死に。





















そんなガラハですが

ついに



脳筋必死杉wwwww乙wwwwwと言われるのも時間の問題です



フィヨ肩ゲット!!

今まで幻の肩と呼ばれて存在していなかったフィヨ肩ですが
前回か前々回くらいのパッチでついに導入された模様。

Wikiにてその情報を掴んだガラハはさっそく蠍王を三日連続で狩り続け
倒した蠍王10体、出たフィヨ装備は靴、パンツ、胴、と来て
最後に肩が!

すげぇ、なんかスムーズに事が運びすぎて怖いぜ!

今まで使ってたお古をFSメンにあげて
新品に身を包んでより一層強まった脳筋ガラハのご活躍に
これからも乞うご期待!!










ちなみに移動速度はついに-14になりました。



















これはひどい



よくうpろだに晒されてる中国人?低マー二人組み。

西銀内でネオドラとオルヴァン3体を放流。


ぜったいわざとだよ(´・ω・)人(・ω・` )ネー。














黙って鉱石でも掘ってろシナ公が






















僕がんばるよ!☆


コタちゃんでワラゲに行ってみたよー。

本隊戦やってたので参加してみますた。
この時のELGはなんと100人越え!すごいですね。




しかしキャラは弱いし中の人も手馴れてないしで
ただ走り回ってただけで終わっちゃったような


死体漁って帰ってきたよ!★


とりあえず敵の死体からビスク階級装備もらえたのでよしとします。


天使の羽もつけて
かわいさ150%増ですね。増えすぎですか?

















フッ…君への愛は…毒を持っても消せやしないさ


一方しぐおではグレートポイズンポーションなる物を作成しまして


ただのポイズンポーションではない、グレイトだ。
説明を見てもわかる通り大変毒性が強い事がうかがい知れる。

危険な物を作ってしまったぜ…(140本も)

だがどのくらい危険でグレイトなのか。



試してみた。




届けこの想い(憎悪)


おりゃ!













ベノム タランチュラ:4 毒ダメージ
ベノム タランチュラ:4 毒ダメージ
ベノム タランチュラ:4 毒ダメージ
ベノム タランチュラ の グレート ポイズン ポーション の効果が消えた





( ´゚д゚`)





4*3?12で終わり?


グレート?




じゃあ普通のポイズンポーションはどうなのよ


ええい、ならばこれでどうだ



ネオク スパイダー:2 毒ダメージ
ネオク スパイダー:2 毒ダメージ
ネオク スパイダー:2 毒ダメージ
ネオク スパイダー:2 毒ダメージ
ネオク スパイダー:2 毒ダメージ
ネオク スパイダー の ポイズン ポーション の効果が消えた





2*5で10ダメージ…






( ´゚д゚`)






グレートポイズンポーション…!!(140本)

















最後に。






どこから生えてるんだお前は



やんちゃすぎる生え方したたまねぎを前に立ち尽くすしぐおでお別れです。



また来週!
Comment
落下耐性60にして小汚くしちゃお♪

あいかわらずもったいないことしてるね☆★
2005/12/14(水) 23:46:11 * URL * セイクリッド変態マン #-[編集]
シップ羽根はひどいね
誰かと思えばお前かジェス
変態の弟を持って兄は悲しいぞ

落下80で小汚い羽根をゲットして
しょんぼりしてる○isui○Rさんを見ると
とても落下上げる気にはならない
2005/12/15(木) 01:59:33 * URL * がら #-[編集]
あれれ、セイクリッド変態マンHJじゃなかったっけw
2005/12/15(木) 20:33:50 * URL * ぼんちゃん #-[編集]
ちょww
ちょww
「小汚い」ってwwwww
(ちなみに私は落下30 白羽装備中☆)
2005/12/19(月) 14:27:10 * URL * りな #0HMKsla6[編集]
何言ってるんだか・・・。
少し汚れたぐらいの方が味があるんだよ!

完璧な美人よりも、少しクセがある美人の方がいいだろ!!!1
2005/12/20(火) 03:12:47 * URL * H○suiS○ #f3OiWH42[編集]
今日3時間しか寝てない
>りなさん
小汚いというか、あれはなんでしょうね
肥溜めに落っことしちゃったみたいな
そんな色ですね

>Hisui○R
あー、うんうん、わかるわかる
そうだよね、そうそう
ドンマイドンマイ
2005/12/21(水) 09:54:05 * URL * がら #-[編集]
100でもいまいち納得いかないけどw
2005/12/28(水) 20:12:19 * URL * ベスパ #eAb5nx9M[編集]
ちょww
ちょww
「肥溜め」ってwwww


(超遅レス)
2006/01/07(土) 15:06:35 * URL * りな #0HMKsla6[編集]
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* TOP *
