(元ニートクラッシャー日記) MMORPG Mastar of Epicのプレイ日記とリアルの日記。 MoE内ではフェローシップ「Holic.」のマスターをやってます。 更新速度遅め。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
ばななGMのシップが「自由人」だった件
2005年12月05日 (月) 14:33 * 編集
歩く時の効果音→トテトテトテ


ようがんマンはかわいいねぇ。
(自爆で180食らって死んだ後)








話は変わりますけどね
トラックバックってヤツがですね
何件かうちに来てるんですが
ブロガーとしては、これは、えーと、どうすればいいんでしょう?

こんにちは、ブログの礼儀作法はまったく知りませんがらです。

それどころかトラックバックっていう機能そのものについても
よくわかってないんです。


誰か教えて!
(自分で調べる気はないらしい)






さて
先日のBG杯の後、実況を任された緊張からくるストレスのために
リアルで3㌔痩せたという
PsyYenさんと「お疲れ様でした~」なんて言って
ぐだぐだ談笑してましたら
東にGMばななが沸いてるという情報が。

さっそく行ってみたよ。


名前消すの忘れてごめんなさい


あのー
今回も名前消すの忘れててですね
名前全出しになってるんで
まずいよ、すぐ消してよ、これがバレたらとんでもない事になる
という方はご一報下さい。


これ夜中の2時くらいなんですねー
名前消すの忘れてたのは
眠くて頭が働いてなかったから
という言い訳をここに置いときますね。











そんな感じで始まった釣り大会。

宝箱をフィーーーシュ!


宝箱とか放流しちゃって
スキル50くらいのしぐおでも釣れちゃいました。


中身は宝石とか、割とどうでもいい感じのアイテムばっかりだったんですが








茶色い「蝶のヘアリボン」が出たりして


これは服装や髪色にマッチした素晴らしいアイテムですなぁ

ログアウトすると消えるらしいから落ちる前にSS撮らなきゃな

と思ってたらエラー落ちして
復帰したら見事に消えてた
っていう、切なくも儚いメモリーな感じで。







つまりSSを撮りそこね…あ、一枚ありました。







ああ、すまない…君の美しさのせいで、眩暈が…フッ…




なんか立ち膝で死んでるけど…!










さらにこんなやりとりも



PsyYen は言った : 眠くて気付かなかったよ…
ばなな GM は言った : 眠いの?
PsyYen は言った : ああ
PsyYen は言った : 今日は大仕事をやりおえたんです

ばなな GM は言った : ごくろうさま
ばなな GM は言った : おやすみなさい


ばなな GM は を PsyYen に投げつけた!

SigSig は言った : ばななヒドスwww
PsyYen は言った : ちょ!
PsyYen は言った : なんてことするんですか!

ばなな GM は言った : ほほほほほ
PsyYen は言った : めにはいってしまうじゃないですか!
ばなな GM は言った : 眠そうだったからね
SigSig は言った : そんなんだから猿にされるんですよ…

ばなな GM は を SigSig に投げつけた!

SigSig は言った : あだーーー 目がぁぁぁ
PsyYen は言った : 目がさめるどころかつぶれてしまいます!
SigSig は言った : 美しい僕に泥を投げるとは…


なんて事もやりつつ





HP110しかないので無理です



クマ釣って殺されそうになったり


この日はBG杯→ばななGMイベント と、
大変に濃いMoEでした。


いやー
おもしろかった。




ちなみに

best連合員のpassportさんは釣りながら寝落ちしてました。マル。
スポンサーサイト
Comment
はじめまして
日記にコメントするのは始めまして。自称一ファンのカニライスです。ガラハさんのSSにオラがうつってるー♪(*ノノ)キャー
というわけでこれからも更新がんばってください!楽しみにしてます(^^)ノ
2005/12/07(水) 07:35:03 * URL * カニライス #6L6LjdBg[編集]
( ゚ー゚)ノ
>カニライスさん
やあやあどうもいらっしゃいませ。
ファンだなんて恐れ多いのですが
応援してくれるのはとてもありがたい事です。
がんばりますお。これからもよろしくお願いしまうs。
2005/12/08(木) 10:38:12 * URL * がら #-[編集]
眠くてモーローとしていました
釣りイベント、遅い時間でしたねぇ…
スキルに余裕のある別キャラで
参加してましたが、眠かったですねぇ…(@_@;)
そして しぐおさんのSSにしっかり
写ってしまいましたですねぇ…w
2005/12/13(火) 22:48:26 * URL * りな #0HMKsla6[編集]
今日のメンテなげーな
>りなさん
(゚∀゚)ほほう
どれかなどれかな
2005/12/14(水) 13:39:20 * URL * がら #-[編集]
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* TOP *
