(元ニートクラッシャー日記) MMORPG Mastar of Epicのプレイ日記とリアルの日記。 MoE内ではフェローシップ「Holic.」のマスターをやってます。 更新速度遅め。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
MoEはまだ死なない
2005年12月04日 (日) 13:39 * 編集
さて、気づけばもう12月。
寒くなってまいりましたが皆様風邪などひいてませんか?
うがい手洗い忘れずに。がらです。





このたび中の人のシップが変更され
INする時間が激減したので、更新も遅れがちになると思われます。

このブログもタイトルを改めなければならないかも知れませんが
まぁ面倒なのでこのままにしておきます。





さて
昨日。いつものようにふらふらしていると
ネオク山でなにやらシャウトが聞こえてきます。


そういえば今日はbest連合主催の第五回BG杯がやってたんだった。


暇だったのでさっそく見に行く事に。

※名前を消してSS撮るのを忘れてたので名前全部出ちゃってます。
問題ある方はすぐにご連絡下さい。





さいえんさんすごく緊張してたらしい



お友達のPsyYenさんが実況してます。

どうやらもうすでに準決勝戦のようです。

このネオクのグループアリーナに約200人が終結して
戦いを見守っています。
うーん、すごい人気だなぁ。




対戦の詳細はいずれemanon女史が動画にするという事なので
そちらでご覧下さい。






滞りなく決勝戦も終え、優勝チームが決まりました。


そして毎回恒例、「優勝チームは本気のBG様と戦える」エキシビジョンマッチが
始まりました。









死なす!



本気です。


皆がワクワクテカテカして見ています。







そして試合開始!











開始5秒くらいで



なんといきなりbest連合チーム二人が倒れてしまった!!
一人残って大ピンチのbestcool閣下。



bestcool:しょうがない
bestcool:使いたくは無かったが




一気にヒートアップする会場!

出るのか!閣下必殺の「ベストフレア」!









ベストフレア発動…後 の写真



あ、あれー!?

おかしいな、確実にあのベストフレアを激写したと思ったのに…

なぜか写真にはベストフレアを食らって息も絶え絶えの対戦者の姿しか写ってない。



こ、これは
私が興奮しすぎてミスったのかもしれません。
秘技の漏洩を阻止せんと謎の力が働いてるとしか思えません!!!






best連合…!
恐ろしい集団です!!




ともかくすごい魔法でした。マル。






そんなこんなで閣下の無敵っぷりを披露した
デパートの屋上のヒーローショウさながらの楽しいエキシビジョンマッチも終わり
優勝者、並びに準優勝者へ賞品が贈られ


最後に閣下がお礼の言葉で締めます。



正直感動した



素晴らしい。
あのBG様がちゃんとこんな風に言えるなんて
あのBG様からこんな言葉をもらえるなんて
と、観客席からは感動の涙と歓声が溢れました。








そして

ちょっと皆ハァハァしすぎ


閣下とのふれあいタイム!


閣下への愛に満ち溢れすぎて情熱を止められなくなった人たちが
一斉にステージに降りて閣下を触りまくり突っつきまくり









さすがにこの数は無理でしょう閣下



サービス精神溢れる閣下は
皆に応えるべく誠心誠意を持って対応。

素晴らしいです。














もちろんこれは演出の一部です



皆の愛が重すぎて閣下もちょっとお疲れのご様子です。












閣下はそのまま悠然とどこかへ姿を消しましたが



たぎる血を抑えられない人達



グループアリーナ大乱闘大会は収まりを見せず。


対人好きの皆が目をキラキラさせながら戦う姿は
BG杯を通じて「Master of Epicを愛している者達の姿」として
私の目に焼きつきました。






best連合の皆様、そして観客の皆
素晴らしいイベントをありがとう!
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
えーこんにちわ。下っ端です。下っ端、いきなりというかある程度は覚悟しておりました。そんなわけで前日に連合杯の実況中継をやることになりましたわーわー。今までの大会などで実況中継をしていたMURAOSA氏がつかまらないということでの措置です。そして連合内で一番タイ
2005/12/04(日) 17:41:05 * ||||| dicca |||||
* TOP *
