(元ニートクラッシャー日記) MMORPG Mastar of Epicのプレイ日記とリアルの日記。 MoE内ではフェローシップ「Holic.」のマスターをやってます。 更新速度遅め。
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
脳筋戦士様
2005年05月18日 (水) 12:24 * 編集
右手の刀一本で体を支える修行


こんにちは。これも修行のひとつ。
侍の道は険しいんだかなんだか…がらです。

今日はなんとなくガラハの装備を紹介したいと思います。
(パッチ当たるまで暇)
これまでの日記にもチラホラ出ていましたが
ガラハの装備は
518b.jpg
頭:ヘルム オブ フィヨルバル
肩:ショルダー オブ オベロン
胴:ローブ オブ ラス
腰:レッグガード オブ フィヨルバル
パンツ:パンツ オブ オベロン
手:フェアリーグローブ
足:ブーツ オブ オベロン
指:スカルリング
耳:カインドネスイヤリング
顔:バーバリアンマスク

となっております。
↑のSSではスチールカタナとムサシを装備していますが
狩りをする時は右手にブロードソード、左手にシミターを
装備しています。
(武器の消費に対する節約と攻撃速度の上昇の為)

ローブ オブ ラスは俗に(蔑称ですが)カレーローブと言われ
よく脳筋御用達の装備と言われます。
また、フィヨルバル装備もそれぞれ攻撃力が上がる装備で
脳筋と呼ばれる人がよく使う装備と評判で…

要するに私は脳筋です(言っちゃった)
スカルリングやフェアリーグローブなども攻撃力の上がる装備で
もう何はともあれ攻撃力という感じの装備。
この装備だけで攻撃力が15.0も上がってますね~。

戦闘中は更にバーサークで攻撃力を上げ、
ライトニングブレイドを使用して追加ダメージを増やして
ネオクのヤングオルヴァンに一回で合計90前後与える攻撃を
待ち時間なしの最高速度で繰り返し、
そして心の中で
オレTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
と叫びます。
脳筋です。脳筋侍見参。

どうしようもないヤツですね。
もういつ某2ちゃんねるに
「ガラハっていう脳筋がうざい。死んで欲しい。カレー野郎」
と罵られるかわからないので
他人に晒されるくらいなら自分で晒してやる!という
まぁ言ってみれば武士道精神?みたいな?
そんな感じなんです。
そもそも脳味噌筋肉とか、なんだよ!どうゆう意味だ!(逆ギレ


でも
根はいい子なので誰か友達になってあげてください。
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* TOP *
