(元ニートクラッシャー日記) MMORPG Mastar of Epicのプレイ日記とリアルの日記。 MoE内ではフェローシップ「Holic.」のマスターをやってます。 更新速度遅め。
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
排気ガスを吐いて 腹ぺこのトーマスが来る
2005年11月21日 (月) 12:13 * 編集

ただの嫌がらせとしか思えません


ネオク高原でいつも露店放置してるおじちゃんが
段差の高いところで露店してるのを見ると
押して押して落とさずにはいられないしぐおことがらです。こんにちは。

だいたいいつも犯行現場を見られて逃げます。







さて
週一更新がすっかり板についてきた感じであります。
今週もメンテの時間を利用して更新しますよ。

今日は風の門のトーマスことイースタンゲートキーパーのレポートだよ。






地獄への片道切符は持ってるかい?


ポッポォーーーーーーー!!

という汽笛の音とともに流れ出すかっこいいBGM。
そしておもむろにトンネルから発車する魔列車EGK。







やべっ電車乗り遅れた!


やったるでぇーー!!







轢かれた!けどかすり傷だぜ!


どーん(轢かれて吹っ飛んだ)








あれ?この電車入り口どこですか?


こしゃくなー!
この野郎~!オレ様のこんぼうで今すぐ鉄屑にしてや









また轢かれたけどオレは元気だぜ!


どーん








ちょ…次の電車何分だよ!?会社に遅刻しちゃうよ!


…いや、オレはまだ諦めない!!
幸い吹っ飛ばされたダメージはほとんどないぜ!
オレはまだ戦える!















電車乗り遅れてフテ寝するよ



え~…?

何が起きたのかよくわからないんだけど
気づいたら死体の山。
ロットンスティームというやつだろうか?












トーマスらしさが出てきた第三形態



EGKはこうなると、というか、最初から純脳筋にはまったくやる事がないようだ。




オレはもうだめだ…!
後は頼んだっ!サマナー、メイジ、アーチャー、そしてダンサーの皆!

オレも後ろで応援してるぜっ!!
(漫画を読みながら)







何もできずに終わった…



あ、勝ったみたい。



丸々一時間の長い激闘の末、ついにグラシャラボラスイースタンなんとやらを倒したような感じだぜ!!


見ての通り何もやってないけど
報酬はゲットしていくよ!







(´・ω・`)…ゴメンネ皆…





ガラハで来れば幻影剣ぶん投げ殺法で役に立てたなぁ…

次回はがんばりまぁす。

Comment
勝ったどぉ~!やったね
飛ばされた後の追加効果のダメージが痛かった
ですorz
追いかけるの疲れたしw
次もがんばって勝ちましょう(=∀=)
2005/11/21(月) 13:38:19 * URL * ひなたっこ #-[編集]
勝利おめーw
ども。現在 MOEぷち休止中の りーやんです。

矢継ぎ早の新GK実装ですねぇ~
年末までには復活して、私もカオス
がんばるぉ~~
2005/11/21(月) 19:13:59 * URL * りな #0HMKsla6[編集]
努力・友情・勝利
>ひなさん
LD残念でしたね(;´ω`)
次は報酬げっとして帰りましょう!

>りーやん
あらぁ~最近フレンド検索にひっかからないと思ったら
ぷち休止中でしたか。
お早い復活お待ちしておりますですよ。
2005/11/23(水) 13:18:46 * URL * がら #-[編集]
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* TOP *
