(元ニートクラッシャー日記) MMORPG Mastar of Epicのプレイ日記とリアルの日記。 MoE内ではフェローシップ「Holic.」のマスターをやってます。 更新速度遅め。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
更新遅くてGOMENASAI
2005年11月09日 (水) 15:18 * 編集


今日はキャラ紹介。




ちなみにこれ知らない人のペットだよ!


このもにおは、がらの4キャラ目の秘密のワラゲキャラです。

最近秘密にする理由もなくなってきたので公開。

今日は彼も合わせて4キャラの紹介をしたいと思います。







まぁだいたいこのブログを見てる方はご存知かと思いますが


斬るぜ~おまいら全員真っ二つ…いや真っ四つくらいだぜ~


最初に作ったメインキャラ
ブレードマスター ガラハ
です。

サムライマスタリが発動中。
二刀流+ライトニングブレイドの攻撃スタイル。

防御力や回避能力は低く、打たれ弱いですが
ロングソードのディレイで130前後のダメージを叩き出す
アグレッシブな脳筋攻撃一辺倒キャラです。


ホントは戦技100がいいんだけどムリス


ご覧のようなスキル構成になっており
もうほとんど完成の域に達しているキャラ。

あとは自然回復を下げつつ、神秘と筋力を100にするだけ。
色々と迷走したスキルですがこれに落ち着きそうです。















オレ、昔はひ弱な魔法使いだったらしい



お次は、4キャラの中で最後に作ったキャラ
ブレイブナイト がら
です。

ブレイブナイトマスタリが発動中。
現在はシップ鎧を求めバハに軟禁中…


バハに単独で行くための水泳35


ご覧の通りスキルも余り育ってないです。
4キャラ中唯一スキル合計850に達してないです。
バハでシップ装備探すの手伝ってくれる方募集中です。

いい加減そろそろ下界に下ろしてスキル上げしようかなぁ…

ゆくゆくはガラハと正反対の防御型キャラにするつもり。

ちなみに、このキャラの名前である平仮名の「がら」というのが
中の人のいつものハンドルネームだったりします。















フッ…僕かい?僕はね…愛に生きる美男子、さ… キミの瞳にブラインドジャブ… いや…ごめん今のナシね…フッ…



毎回途中で終わってるメモが好評な、"しぐお"こと
メイド SigSig
生産キャラです。

最近はこいつで遊んでる事が多いですね。

厨房師・ハウスキーパーのマスタリが発動中。


複製がこれまた上がらないんです


目標はメイドの上位、アビゲイルです。それと複製100。
他の生産スキルも気が向いたら上げる、という感じ。

ちなみに名前の由来はbeatmaniaⅡDXというゲームの曲。

FSの名前「Holic」もそうだったりします。
















僕コタロー!元気いっぱい夢いっぱいの少年ボウイさ!ELGの平和は僕が守るっ☆



最後に、本日初公開
ピースバイバー コタロー
槍と自然調和で戦う、ワラゲを目的に作られたキャラ。

アスリートマスタリが発動中。
このマスタリ、地味にすごい便利なんです。


まさに「自然」と共に生きる人


いつの間にか自然回復が一番高いスキルになってた…

ELGに所属してはいますが、作戦に加わった経験はなし。
槍80くらいになったらデビューさせようかなぁ、と考え中。

ちなみに名前は
漫画読みながらキャラ作成してて、
その時読んでた漫画に出てきたキャラの名前から取ってつけた
という、かなり投げやりな由来だったりします。










以上4キャラの紹介でした。



あ、私、今これをご覧になってるあなたの心が読めました。


当ててさしあげましょうか?




「4キャラも作って、こいつ暇人だなぁ~ m9(^Д^)プギャラ」



ですね!?






ヽ(`Д´)ノウルセー!
スポンサーサイト
Comment
まさかパ○ワが元ネタだったのか!?
2005/11/09(水) 21:06:04 * URL * jesnal #-[編集]
しぐおのセリフにウケた・・・!
もう大好き!
2005/11/10(木) 12:46:14 * URL * Powell #HkpLnBzM[編集]
( >д<)、;'.・ ィクシッ
>じぇす
そそ。たまたま読んでて。
試しに入れてみたら作れちゃったから、そのまま。

>ぱうえるさん
埋め込みtxt誰か気づいてるのかなぁ
と思いつつ毎回入れてるんですけど
気づいてくれてたんですね( ´∀`)

最近プルートをよく見かけるんですが
いつもものすごい勢いで疾走していくので
声かけれません(´・ω・`)
2005/11/11(金) 00:57:31 * URL * がら #-[編集]
>「4キャラも作って、こいつ暇人だなぁ~ m9(^Д^)プギャラ」

その通りだった。
だが、最大の問題はスキルどころか俺のフレンドリストがカツカツになってどのメンバーを削除しようか悩む所だヨ。
今削除対象が決まった:)
2005/11/12(土) 05:13:46 * URL * HisuiSR #f3OiWH42[編集]
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* TOP *
