(元ニートクラッシャー日記) MMORPG Mastar of Epicのプレイ日記とリアルの日記。 MoE内ではフェローシップ「Holic.」のマスターをやってます。 更新速度遅め。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
GM紹介のページのジャスティンがハゲ(笑)
2005年10月26日 (水) 12:50 * 編集
というわけで前回の続きですよー。

運動会ネタで2回も引っ張ってごめんなさい。

ネタがないわけじゃないんですよ?

うん

いや

まぁないと言えば、嘘になる、かな?

ん?

うん…まぁなんだ、その…


よーし

じゃあいってみよう!!!








前回のあらすじ


前回不時着した丘から左手側を見ると

なぜか大きな水溜りが…



とりあえず飛び込んでみると




おやおや?




あれ?なんかこれ水面越えて泳いでないかい?





これはこれは…?



おお?

空中遊泳…?

おおお~?


泳いでますか?空中を





おお~~
なんかオレ空中泳いでる!

すげぇ!

ミラクル焼き芋のミラクルってこれだったんだ!!(多分違う




見ろ人がゴm




なんか上空から泳いで下界の民を見下ろすのは
気分がいいやね~(*´д`)


はっはっは!

貴族は優雅に空中遊泳だよ!キミィ
(溺れ死ぬ間際です)







いい人もいたもんだ



下の人がかわいそうな自称貴族にバブルボールかけてくれました。











そんなこんなしてたら
友達のHisuiSRがいるじゃないか。



よ~し
ここはいっちょ驚かしてやるか!








なんて思いながらHisuiSRの頭上を旋回してたら
BB切れて窒息死。












ゆるやか~に死体がHisuiSRの頭上から舞い降りてきます。



















ガラハ は言った : 翡翠~
HisuiSR は言った : お
ガラハ は言った : 見て見て
HisuiSR は言った : どこだ
HisuiSR は言った : ・・・・・




刺さってますがな





ガラハ は言った : 「親方ぁ!空から女の子が~!」ごっこ
HisuiSR は言った : お前一体何を・・・・

















いや~



ラピュタは本当にあったんだ!!


って感じですか?(疑問系














----------------------------------------------




最後の種目となりました、
バインダーリレーですが




制限時間短いYO



結局ここまで集めたところで終了~





でも赤組作戦会議室チャンネルでは
情報交換がつぶさに行われてたりして
なんか一体感あって面白かったっす。



ちなみに
公式のSSで
地下墓地のバインダースタンプ取りに行って
がいこつに追い掛け回されてる情けない姿が激写されてました。



(*ノノ)




てゆうかそこのバインダースタンプ
取るだけ取って慌ててテレポ逃げしたら
ゾーン移動でアイテム消えてたっていう哀しいエピソードが。


生きるのに必死すぎてバインダーに入れるの忘れてた(つд⊂)







----------------------------------------------



てな感じで大会終了~!


皆それぞれ規定の集合場所に行き
結果の発表を待ちます。



ドキドキワクワクテカテカの瞬間ですね。



BG様のお言葉


























司会:優勝は…
















赤チーム!!










フキダシすごい事になってる




やりました~!

皆の喜びようがすごい。








というわけで


ちっちゃーい


金メダルいただきました。




なんかこうゆう一致団結系のイベントって面白いな~。


またやりたいですね。









ちなみに


ネオク高原に帰ってみると


実にションボリックな音楽が流れてて思わず笑ったのは秘密。

スポンサーサイト
Comment
なんか
何故裸姿ばかり撮られるのだ・・・。
2005/10/27(木) 01:28:00 * URL * HisuiSR #f3OiWH42[編集]
そうね
キミ大抵裸じゃないですか

むしろ服着てると違和感が…
2005/10/27(木) 21:58:01 * URL * がら #-[編集]
ですよね
むしろ
がらさんの意見に賛成w
2005/10/31(月) 21:23:23 * URL * りな #0HMKsla6[編集]
な・・
え、あ、ちょ・・・・・二人ともっ
最近は連れに服着ろって怒られるから大体着てるのに!

それよりガラ殿は赤組だったんだね。
俺白。ショボンでした(・ω・)
2005/11/02(水) 10:40:40 * URL * HisuiSR #f3OiWH42[編集]
>りなさん
ですよねー

>翡翠
最近は着てるねぇ…
野生人が無理して服着てるような感覚で
2005/11/02(水) 11:37:08 * URL * がら #-[編集]
ですよね
そしてまた
がらさんの意見に激しく賛成

ムリして服着るとアセモできるぉーw
2005/11/04(金) 17:59:55 * URL * りな #0HMKsla6[編集]
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* TOP *
