(元ニートクラッシャー日記) MMORPG Mastar of Epicのプレイ日記とリアルの日記。 MoE内ではフェローシップ「Holic.」のマスターをやってます。 更新速度遅め。
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
場つなぎ日記
2005年10月17日 (月) 12:10 * 編集
ものすごいお金をかけて複製スキルを上げたがらです。コンバンワ。

全ては美容の見本を複製するためでした。

顔見本の複製に必要な複製スキルが85だったので

複製80から100k近くお金を投入して複製85まで上げたがらです。




前回のパッチで
顔見本の必要複製スキルが75に下げられてました。

がらです。コンバンワ。







泣かないモン(つд⊂)


さて
最近は面白いネタも特にないので
ここらでまた
「撮っておいたけど使いどころを逃したSS」
展示会を行いたいと思います。






















うじゃるうじゃる


サンドワーム!

集まりすぎ

































美人です


イビルビューティシャン!

褐色の肌ですねぇ。
このように肌の色もいつか美容で変更できる
って事でしょーか。


































うなだれるしぐお



フライパン忘れた…


































コグニのハゲはほんと宇宙人





















朝日を背に浴びて




最近知り合った美容師のアルフェリオさんに手伝ってもらって
伸びきった髪を整えるべく、まずハゲに。
で、もう一回育毛。

No.1の髪に戻りました。



なんかこの角度は
狙ってやってますか?しぐおさん。














では最後にもう一枚















どんな状況だよ





逆セクハラです!
Comment
最後のヤツR-18指定したほうがいいとおもうよ

なんていうかなぁ…

あの画像には


殺傷能力がある


と思うんだ
2005/10/17(月) 18:08:17 * URL * jesnal #-[編集]
大丈夫大丈夫www
2005/10/17(月) 23:15:50 * URL * がら #-[編集]
サンドワームについて。。。
サンドワームってあんなにあつまるんですねぇ~^ ^
2005/10/18(火) 14:48:36 * URL * にゃこマル #-[編集]
おっ、にゃこさんコメントありがとう

サンドワームはなんかスキル上げに集めてたみたい。
あれだけ集めるのは多分相当大変だったと思うw
2005/10/20(木) 01:50:28 * URL * がら #-[編集]
( ゚▽゚)/コンバンハ

最後のSS・・・直視できません(ノ´∀`*)アハハ
2005/10/20(木) 18:26:19 * URL * サリー #WE/xn6Vw[編集]
お邪魔しにきましたー
MoE内でURL教えていただいたので、遊びにきましたー。
日記面白く読んで…たんですけど、あぁぁ…ハゲにしてごめんなさいorz

今日もハゲにしまくってごめんなさい…動揺して更に手元が狂ってハゲ連発してたのは内緒。
モルモットにしちゃったので、今度こちらもモルモットになります。
でも、メスつかう時は麻酔ください。ブルブル
2005/10/21(金) 01:13:41 * URL * アルフェリオ #kEawCMz.[編集]
そろそろ更新しないと…
>サリーさん
これ、もにこが超接近してこのポーズ取ったら
とか考えてるオレはもう完全に脳が膿んでる
お見苦しいSS申し訳ありますん。

>アルさん
ハゲは気にしないで下さいw
美容上げにハゲはつきもの!またやりましょう。
麻酔ですか?スニークアタックでいいなら。
ていうかこれは秘密ですけど、あのメス錆びてました。
2005/10/21(金) 01:52:26 * URL * がら #-[編集]
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* TOP *
