(元ニートクラッシャー日記) MMORPG Mastar of Epicのプレイ日記とリアルの日記。 MoE内ではフェローシップ「Holic.」のマスターをやってます。 更新速度遅め。
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
ついにテスト鯖開放ですね
2005年10月12日 (水) 11:40 * 編集


協力者:はぐれ異端者さん


ブレイブナイトになったがらです。コンニチワ



もうすでにガラハより防御力が高いんですが…








そんなガラハで
最近巷で話題のスコーピオンキングに行ってみたよ。






「ぼくたちわるいさそりじゃないよ いじめないで」「うるせー死ね虫」


ミーリム海岸の盗賊イムサマス一家がいる谷間。
ここにいるロックスコーピオンを25匹倒すごとに
ランダムでPOPする
という情報をWikiにて得たので



一人でやれるかわかんないけどやってみっかぁ~暇だし


というやる気っぷりで挑んでみたところ







デカス


出ました。




オレ様がスコーピオンキングだ!

よくもかわいい手下どもを殺してくれたな!
我が毒の尾で貴様を貫き腐らせてくれようぞ!!


















見掛け倒しかよwww


































フィヨ靴持ってるんだけどね…



ヤッフー

フィヨ装備げっとだぜ!


ちなみにそんなに強くなかった。









そんなこんなで


肩はオベロンでごまかし



全身フィヨ(肩以外)の脳筋戦士デキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


まぁ
ほとんど趣味装備な領域だけども


このフィヨ装備6点だけで以下のような特典が。



攻撃力 +12.0!

攻撃速度 -6.0!

命中 +12.0!






移動速度 -12.0!







足おっせぇぇぇぇぇぇ











で、まぁ今まで装備してたオベロンより防御力は下がり
必要着こなしも下げられるようになったから
スキルに余裕ができた。
戦技をもう少し上げれるようになったからまた攻撃力UP!
もちろん防御力はまた紙に…





一方硬いのがウリのがらさんは
ジャスティスタンクになってシップ装備に身を包んだ状態を妄想すると
防御力がものすごい事になってる代わりに
攻撃力はさほどでもない。








まさにガラハとがらは正反対。


攻と守!陰と陽!










でも足が遅いのは一緒。
(ジャスタン装備5点で移動速度 -10.0)





まさに表裏一体!






足が遅いキャラが好きなわけじゃないのに
自然とそうゆうキャラができてしまうのは呪いですか?







足がノロイだけにね!!≧∇≦ブハハハハハ






















なんだこのオチ。
Comment
コンニチワァ☆
コンニチワァ☆
リンク回り中に遊びに来ましたぁ~♪
Dで活動中のサリーと申します(´▽`*)

早速リンク貼らせて頂きましたw
よろしければ相互お願いいたします(ノ´∀`*)

MoE内で見かけたら勝手に激写(≧∇ノ■ゝバシ!しちゃいますおぉ~☆
2005/10/12(水) 18:12:01 * URL * サリー #IavqYKZM[編集]
激写(*ノノ)
これはこれは
こんな辺鄙なところまでようこそおいでやす
さっそく相互リンク張らせて頂きますね

それにしても
かわいらし~いブログですねぇ(*´д`*)
2005/10/14(金) 09:07:01 * URL * がら #-[編集]
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* TOP *
