(元ニートクラッシャー日記) MMORPG Mastar of Epicのプレイ日記とリアルの日記。 MoE内ではフェローシップ「Holic.」のマスターをやってます。 更新速度遅め。
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
誰が知りたがるの この情報
2005年10月06日 (木) 00:53 * 編集
Powellさんのブログ見てたら調味料バトンに答えてた。
最近流行ってるな~
なんて思って見て、閉じようとした時に
最後の「バトンをまわしたい5名は誰ですか?」の所に
イケメン・死具男
と書いてあるのが見えた。

しぐおかぁ

オレのSigSigと同じニックネームのヤツがいるんだな~
どんなヤツだ
とか思ってクリックしたらここに飛びました。


(;;;^ω^)??


なんでオレなんだろうw


まぁいいけど…

せっかく回ってきたので答えます。





【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

・目玉焼き  → 塩コショウ か 醤油
・納豆    → 醤油 昔は砂糖醤油とかかけてたなぁ
・餃子     → 醤油とラー油。間違っても酢は入れるんじゃない
・カレーライス→ カレーに牛乳かけて食ってた時期が僕にもありました
・ナポリタン → ペペロンチーノのほうが好きだよ
・ピザ    → 何もかけない
・生キャベツ → マヨネーズか適当なドレッシング
・トマト   → そのままかなぁ
・サラダ   → マヨネーズか適当なドレッs二度も言わすな
・カキフライ → カキフライってうまいんだか苦いんだかわけわかんねぇ
・メンチカツ → ソース
・コロッケ  → かけるとしたらソースかな
・天ぷら   → 塩でもいいけどやっぱ天つゆよね~
・とんかつ  → さぼてんのとんかつソースがいい
・ご飯(おかず無しの時) → ああ、聞いてくれよ。オレは昔ただの白米ってのがどうも好きじゃなくてね。なんだか味気ねぇし、飽きるよこれ。と思ってた。だけどね、一人暮らしを始めてからの余りの貧乏っぷりから、晩飯をうまい棒2本で済まそうとしたり、お湯だけがぶ飲みしたりしてたんだ。いよいよ家の周りの草を食べようとしていた、そんな時に実家から白米が送られてきたんだ。ああ、もちろん炊いたね。研いで、そして炊いた。炊飯ジャーを開けた時の、あのご飯の匂いは今でも忘れない。あの時の、あのご飯のおいしさったらなかった。これが銀シャリかっていうさ。涙出たね。前日の晩飯は蒲焼さん太郎だけだったから余計にうまかったんだろうね。その時は3杯もご飯だけで食べちゃったくらいさ。白米最高。何が言いたいかっていうと、ご飯はご飯そのままのありのままで食べてやろうよって事。皆気づいてないだけで、ご飯ってすごくおいしいのさ!
・モニコ   → 愛

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

料理とはちょっと違うんだけど、カルピスは水じゃなくて牛乳で割るよね?え?変かな?

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

お前らいいか、よく聞け。いや聞いて下さい。
酢豚にパイナップルを入れるような蛮行は
この私が絶対にゆるましs(噛

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

リンクは身内ばっかりなのでまわす人がいません…。
友達いないんです。いけませんか?


誰か適当に拾えばいいじゃんよっ!!!
おらっ
( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ θ ←バトン











































こんなとこまで読んでどうするんだ物好きめ。
Powellさんとこでもやってたカバラ数秘術の結果を書いておくから
これ読んだら帰れよ!

◆あなたの誕生数
7(隠れた秘儀を解く哲学者)
まぁ言うなれば人は皆、人生という哲学を解くために生まれ、そして死ぬんだよ
◆長所
知性的、独創的、冷静、内省的、内的情熱、意志、自律心、高尚、博愛
高尚とか博愛あたりがいかにもオレだね!!!!!11
◆短所
神経過敏、強情、頑固、反逆者、変わり者、孤独、冷酷、分裂的、皮肉屋
反逆者て。
◆備考
個性的で複雑な性格だ。
そうか。
◆あなたの印象
ユニークで極端。強大な才能とカリスマ性を持つ。
強大な才能とカリスマ性だってよ!うはwwおkwww
いつ開花するのかなwwwwwww
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
5 : 12 -- かなりの左脳型
理屈屋って事ね。そうかも。
◆行動型か思索型か
10 : 7 -- やや行動型
理屈をこねくりまわすが解決しないまま行動します。
◆熱中型か分散型か
10 : 7 -- やや熱中型
そして熱中します。あげく失敗します。

Comment
うん
牛乳割りは変
2005/10/06(木) 22:43:42 * URL * Vespa #eAb5nx9M[編集]
Σ(゚д゚lll)ガーン

牛乳で割ったほうが絶対おいしいのになぁ
2005/10/07(金) 08:43:09 * URL * がら #-[編集]
秘術やってみたよ

◆あなたの誕生数
2 (神秘界を描く幻想の詩人)

◆外面的願望(子音数 3)
好きなことをしたい、自由でありたい、陽気になりたい
◆内面的願望(母音数 3)
好きなことをしたい、自由でありたい、陽気になりたい

◆名前の最初の子音
K(すべての能力において強力である)



気になったのは願望のところ
なんで二つとも同じなのwwwwww願望にじみ出すぎwwwww
そして最強
2005/10/07(金) 19:17:27 * URL * jesnal #-[編集]
ギャラクシアンワロスwwwwwwww

まぁ
確かにお前はそんな感じだよな

最強かどうかは知らんけど(゚ε゚)
2005/10/07(金) 19:54:27 * URL * がら #-[編集]
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* TOP *
