(元ニートクラッシャー日記) MMORPG Mastar of Epicのプレイ日記とリアルの日記。 MoE内ではフェローシップ「Holic.」のマスターをやってます。 更新速度遅め。
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
パンデモスに生まれてよかった
2005年10月06日 (木) 00:55 * 編集
ある日の事。


最近MoEに復帰した、旧友のHisuiSRからのTELL






HisuiSR は SigSig に言った : 12時から裸祭りするけど来る?
SigSig は HisuiSR に言った : えぇ…w
SigSig は HisuiSR に言った : なんか 嫌な響きがある祭りですね

HisuiSR は SigSig に言った : じゃあ男祭り
SigSig は HisuiSR に言った : んっと
SigSig は HisuiSR に言った : 嫌な響きが増したな…
SigSig は HisuiSR に言った : でもそんな祭り
SigSig は HisuiSR に言った : がらには打ってつけだな。
SigSig は HisuiSR に言った : 肉体美を誇示するチャンス?

HisuiSR は SigSig に言った : ま、ビスクを裸で行進するだけなんだがね
SigSig は HisuiSR に言った : うん じゃあ行くよ









暇だったので行ってみたら…


なんかアホが人が集まってきた。





ここらへんにいると思います




うわぁぁぁぁぁ(AA略









つーか、肝心のがらが見えません。






















村長さんはじけてんな~




どうでもいいけどパンダ率高いな!!












参加した方々の名誉のために名前にモザイクを入れてみましたけど













村長さん面白いな~




あーもういいや
めんどくさいから



まぁ皆生粋の変態お祭り好きだし
いいよね!





















驚きの声と悲鳴と声援が入り混じった歓声が
町の人々からあげられる中
どんどん増えていく裸行列。

なんとゆうか
予想に反して
かなり大規模なムーブメントに。









そして祭りの終わりは集合しての記念写真。


またがら見えないし…







もー
アホばっかだなwwww














レッツ・筋肉ダンス☆




もうなんていうか

言葉にできない。




感じ取って頂きたい!
ほとばしる汗!
躍動する筋肉!!
踊るパンデモス(裸)!!











MoEもまだまだ捨てたもんじゃないな、と思いました。


Comment
SS見れてよかったっスw
祭りの情報は得ていたというのに、
12時からというのがネックになって見学に
行けなかったぁぁぁぁぁぁぁぁ
(平日は11時に寝るヒトw)

SSだけでも見れて らっきぃ♪(←?)
2005/10/06(木) 21:58:24 * URL * りな #0HMKsla6[編集]
寝るの早いなぁw

SSには収まりきらないくらいの人が集まってたお
2005/10/07(金) 09:00:03 * URL * がら #-[編集]
ムシャクシャしてやった。
次は休日にやりたいと思いますけど休日だと12時とかの人が集まる時間は控えます。
知らない人にとって邪魔なだけだし。

先頭は操作で手一杯なのでSSをUPありがと。
ヽ(・ω・)ノ
2005/10/07(金) 16:16:18 * URL * HisuiSR #-[編集]
やぁ裸のリーダー

表面的には情熱的でアグレッシブな祭りが
実は裏で実行役員達が繊細に周りに気を使ってたのが
非常に印象的でした
2005/10/07(金) 19:56:51 * URL * がら #-[編集]
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* TOP *
