(元ニートクラッシャー日記) MMORPG Mastar of Epicのプレイ日記とリアルの日記。 MoE内ではフェローシップ「Holic.」のマスターをやってます。 更新速度遅め。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
スケイルも意外とイケる
2005年10月03日 (月) 11:59 * 編集

哀愁漂ってんな~この背中


最初はメインキャラにしようと思ってた「がら」…
最近じゃまったくログインしてなかったね。

ウーの育成に燃えていた時期もあったね。
でもすぐに飽きてしまったんだよね。

FSの皆をサポートしようと回復と強化を上げていたよね。
でも魔法使うのなんかまんどくせーなって思ってたんだよね。

そんな「がら」と、お別れの日が来ました。
今までありがとう「がら」
君の事は忘れないよ…。

ちょっと泣けるお別れ








髪の毛はちょっと後退しました



立派な身体になって戻ってきました。






前から作りたかったんだよね~
フルプレぱんだ。超硬いの。

メインキャラの「ガラハ」があまりにも脆いので
その反動からか盾や着こなしが高いキャラに憧れてました。









ガーズマーーーン



やっぱ男は早いより硬いほうがいいよね!!


フゥハハー
盾つえーー







目医者ー



あ、メイサーになっちゃった。




ま、それはともかく

今度の「がら」はブレイブナイトを目指し
そのままジャスティスタンクまで突っ走るつもり。

着こなし90呪文抵抗90とかもう想像するだけで
涎が止まりませんよね!?


ミスリルフルプレを着れる日を夢見て
精進します!!!
スポンサーサイト
Comment
え……?
いや、びっくりしましたw
とりあえず、がらさん転生おめでとうw
2005/10/03(月) 21:22:22 * URL * りな #0HMKsla6[編集]
そうそう
転生です転生。

病弱な魔法使いだった彼が
神の力(中の人の思いつき)によって
丈夫な肉体に生まれ変わりました。

今後ともよろしくお願い致します。
2005/10/04(火) 02:08:45 * URL * がら #-[編集]
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* TOP *
