(元ニートクラッシャー日記) MMORPG Mastar of Epicのプレイ日記とリアルの日記。 MoE内ではフェローシップ「Holic.」のマスターをやってます。 更新速度遅め。
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
君は高嶺の花
2005年09月27日 (火) 10:37 * 編集
グラもうちょっと凝れよ


ィャッホゥ!

契約剣ゲット!!


まぁこれ本来は辺境突破時に低確率でもらえる武器なんだけど
地の門で「差し上げます」ってAUCしてるのを見かけて
速攻猛ダッシュしたらもらえちゃった。


あの時のダッシュは相当速かった。
風を越えたね。スピードの向こう側を見たね。

しかしこれホントにもらっちゃっていいのかなぁ(*´д`*)





話は変わって


SigSigでたまねぎ狩りをしていたら
目の端にチラッと白い物が映った。

何かと思ってみてみると




しぐお「ありゃ~なんだぁ~?」



(;゚ロ゚)エェッ…



拡大写真



あぁ…確かに花…っぽい。



てか
ここレクスールの尼橋の近くのたまねぎ畑ね。

花が生えてるのすげぇ崖。


どうやってあんなとこまで行くんだ…


ハンギングウイングス?
マッスルキャノン?
ツイスターラン+ファルコンウイング+ムーンフォールでも可能かな?



行ったら行ったでテレポでもない限り戻れないだろこれw




でも

断崖絶壁に生えた花

なんか浪漫があっていいなぁ、と思いつつ
たまねぎ収穫に戻るしぐおであった。
Comment
行ってみる。
2005/09/27(火) 12:47:09 * URL * Vespa #eAb5nx9M[編集]
フォーリングロード様だ。

行ってみた?
2005/09/30(金) 00:21:12 * URL * がら #-[編集]
いや・・
ば、場所がわからな・・・っ
教えてくださ・・・っ
2005/10/01(土) 13:47:59 * URL * Vespa #-[編集]
(;゚ロ゚)エェッ

レクスールの尼橋を渡りきってすぐ右手に
コットンとたまねぎの畑がある
その奥ですよ
2005/10/01(土) 15:01:37 * URL * がら #-[編集]
ぉぉ・・
飛び込んでみたい・・・。
2005/10/03(月) 13:59:34 * URL * HisuiSR #-[編集]
おぉぉ…
とぉ~くから 花をのぞきこんでいる
しぐおさんが 超プリチィw
2005/10/03(月) 21:23:52 * URL * りな #0HMKsla6[編集]
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* TOP *
