(元ニートクラッシャー日記) MMORPG Mastar of Epicのプレイ日記とリアルの日記。 MoE内ではフェローシップ「Holic.」のマスターをやってます。 更新速度遅め。
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
トラも所詮ネコ科ですから
2005年09月22日 (木) 12:30 * 編集

0922ronge.jpg



複製上げをがんばってたら
髪が伸びきってしまったSigSigです。


なんというか
こぐおの髪伸び状態はすごく微妙…
前髪で目が完全に隠れちゃうし。

切ってもらわなきゃ~
と思いつつめんどいので放置。




さて
最近ホリレコの存在も手伝って
ガラハをよく動かしてます。






ホーリーレコードで記録して…

ワープ!!













0922kabe.jpg











「壁の中にいる。」







全滅しました。




なんつってね。

誰がわかるんだこのネタ。






そんな感じで
ガルム回廊に用事があって行った時の事。



ブルーガ マンイーター という虎のモンスターがいるんだけど

0922tora01.jpg


本来アクティブのはずのコイツ
なぜか近くにいても攻撃してこない。
SigSigで釣りやってた時は確実に襲いかかってきたはずなんだけど。




もしかして
と思って武器を外してみた。


0922tora02.jpg


うはwww
途端に強気wwww


しかもクリティカル




これってつまり
・敵がこちらの強さを判断する場合がある。
・一定の強さ以上を持つPCに対してはノンアクティブになる敵がいる。


って事だよな~。



結構長い事このゲームやってるけど初めて知った…。


なかなか凝ってますねハドソンさん。



MoEにはまだまだ知らない事があるんだなぁ、と

発見の喜びを久しぶりに味わった日なのでした。
Comment
急いで電源切ってメニューボタン連打ののちフロア移動のじゅもんをぉぉ
2005/09/23(金) 16:31:16 * URL * qam #-[編集]
通だねw

てかMoEやろうよ(`・ω・´)
2005/09/24(土) 02:25:11 * URL * がら #-[編集]
トラの豹変ぶりがよぉく判る
秀逸なSSですの~ww
2005/09/24(土) 09:43:31 * URL * りな #0HMKsla6[編集]
ちなみに
武器装備してプリーチかけると
また大人しくなりますw

まぁこの後切り殺して生皮剥いで牙をへし折って
肉塊にしておきました
2005/09/24(土) 17:09:52 * URL * がら #-[編集]
じゃあ今夜は虎鍋だね、パパ♪

ちなみに、SigSigさんの物語風メモ、
いつも楽しく読ませてもらってますw
なにげに続きが気になってたりw
2005/09/24(土) 20:28:46 * URL * りな #0HMKsla6[編集]
こないだも知らない人から急にTELLで
「そのメモの続きが気になるんですが…」
って言われた(゚∀゚)

続きは
皆の心の中にあるんだぜよ…(謎)
2005/09/25(日) 13:30:33 * URL * がら #-[編集]
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* TOP *
