(元ニートクラッシャー日記) MMORPG Mastar of Epicのプレイ日記とリアルの日記。 MoE内ではフェローシップ「Holic.」のマスターをやってます。 更新速度遅め。
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
言わずもがな
2005年09月17日 (土) 22:11 * 編集
だから言ったでしょ。



がらです。
いや、オレはホーリーレコード実装したから
プチ嬉しいんですけど。


ホリレコ便利すぎて脳汁出まくりですわ。
神秘上げといてよかった。



つってもやっぱりSigSigばっかりやってたりする。
ガラハはもう成長しきっちゃった感があるからなぁ…
(じゃあがらをやれよ)





おらが畑に何するだ


夕日が照らす平原で
畑を荒らす芋虫どもと
拳で語り合う日々を送っていたら



グリードル一本釣り



厨房師になったよ!!

※前文とは関係ありません。



まぁコットンを集めたり釣りしてみたりと
なんだか色々やってます。




けどSigSigはもともと美容キャラ。
それを忘れてはなりませんな。

つー事で
パッチで新たに出現するようになったモンスター
イビルビューティシャンを倒して
新髪型の見本をゲットしよう!





ダンサーが寝てる



ぱんだのお姉さんが
散髪ハサミでドラゴンテイル!!

こいつらさすがイビルと冠してるだけあって
美容師失格だよ!


強制美容とかいう技も使ってきて
勝手に髪型変えたりしてきます。



あっ
強制美容やってるとこSSに撮ろうと思ったら
敵殺してもうた。


一応死体も撮っといた。

なんかやらしいな



なんか
すごい腕とかに生傷が…


美容師って生傷の絶えない危険な仕事なんだなぁ~。



ていうか
おっぱいでけーなー





なんかイケない事をしたようないたたまれない気分になってきたので
さっさとルート。

無事新髪型の見本ゲットしましたよ!!




問題は
SigSigの美容スキルが足りない事。
つい先日まで整形もできる凄腕ビューティシャンだったはずが。




まずは
ハゲになりたい人大募集です☆
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* TOP *
