(元ニートクラッシャー日記) MMORPG Mastar of Epicのプレイ日記とリアルの日記。 MoE内ではフェローシップ「Holic.」のマスターをやってます。 更新速度遅め。
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
連想ゲーム的日記
2005年09月13日 (火) 17:50 * 編集
期待すればするほど
その期待を裏切られた時のダメージは大きい。

だからね
期待しなきゃいいんですよ!

明日のパッチの事なんか忘れてしまいなさい!!



明日、「ほーらやっぱりね…」とか言いながら
虚ろな目をしてT.Sしてる自分が目に浮かぶがらです。U・ω・)ノワフン



特に面白いネタはありませんが
日々取りためたSSを載っけておきます。



SigSigは素手を取ってるんだけれども
最近スキル40が近くなってきて
サクリファイスフィストが使えるようになった。


これがかっこいいんですよ!





このポーズがカッコイイ


ほぁたぁぁぁ~~~








ミスっても被ダメあり


ォァアタァッッッ!!!!




















Miss















かっこいいと言えばこれ。

すげぇイカシテルぜ

街中で見かけて盗撮したんだけど
カオスケツァルコアトル。

いいですね~~。
邪悪っぽさがいいですね~~。
ちなみにウネウネ動くんです。
キモコワカッコイイですね~~。


カオスペットはどれもいいですな。
カオスワイバーンも素直にかっこいい!
カオスアビシニアンは猫だしかわいい!
カオスピクシーはもうなんていうかエロス!







ただ自分にはそこまで育てる根性がねぇです。






成長済みのカオスワイバーン70円で買います。













カオスと言えばこれ。

348人ってすごいな~


先週のカオスAge、地の門の人数ですよ。

各門の限界収容人数が350人だから
あと2人で限界!
イナバ物置でも潰れてしまう人数ですよ!(?

当然大勝利。

報酬はカオスインゴットでした。














キルク・ラ・ガイア70円で買います。













夏休みが明けて
帰省していたFSのメンバーが帰ってきた。

髪を伸ばしたいというのでやってあげたが






ハゲンパイア



もうSigSigは美容45あるから
育毛を失敗するほうが難しいんだけど
まぁお約束だしな!




つーか
ハゲにそのマスク
メガキモスwwwwww









そんな感じの一週間でした。




この余ったWebマネー70円どうしようかな~。
Comment
だからずっと70円っていってたのね・・・
2005/09/14(水) 18:13:53 * URL * jesnal #-[編集]
期待のパッチはどうだった?
2005/09/15(木) 16:30:38 * URL * Vespa #eAb5nx9M[編集]
>jesnal
使い道がねーんだ。

>Vespa
オレ的にはホリレコ実装は嬉しいね~。
美容の変更は損だなー。まぁ新髪型追加したのはいいけど。
ただ、こんだけ待たせてこれっぽっち?
という感想。
2005/09/16(金) 08:28:55 * URL * がら #-[編集]
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* TOP *
