(元ニートクラッシャー日記) MMORPG Mastar of Epicのプレイ日記とリアルの日記。 MoE内ではフェローシップ「Holic.」のマスターをやってます。 更新速度遅め。
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
エンコつめるよ?
2005年05月13日 (金) 15:17 * 編集
あれ?なんで金曜日にメンテ?
つーわけでメンテ中につき暇なので更新。

kitiroti02s.jpg


サベージ狩りに行ってきました。
と言ってもファインシルクを採りにリスティルに行った帰りに
暇だったからふらっと行ったら
偶然FSの仲間がいたので一緒に狩りをした、って程度の
軽い遊びで。
というわけで今回はルーキーのみに絞って遊んでたんですが
まぁサベージの一族は強いですな。
ルーキーでこの強さ。スキルも上がる上がる。
ナイトマインドで命中を上げて130以上になってるはずなのに
外しまくるし。どんだけ素早いねん。
連邦のモビルスーツは化け物か。

で、倒すとドロップするアイテムが
kitiroti04.jpg

(3本)


テラキモスwwwwwwwwwwwww


っていうか指のグラがリアルで嫌だ。
いや、いやいやそれ以前にだな
前々から思ってたけど
人間型のMobから指とか耳とかドロップするのはやめよ?
想像してごらんよ。
倒した相手の死体から耳を削いだり指を切り落としたりする
そんな狩場。血みどろだよ!

割と和やかでエンターテイメントに溢れたダイアロスの世界ですが
見えないところではかなりグロテスクな行為が。




でも負けずに楽しくやりますよ!
サベージの狩場でダンスも踊りますよ!





サタデーナイトフィーバー


実際SSフォルダ覗いて
この偶然取れたおもしろダンスでコーヒー吹いた。
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* TOP *
