(元ニートクラッシャー日記) MMORPG Mastar of Epicのプレイ日記とリアルの日記。 MoE内ではフェローシップ「Holic.」のマスターをやってます。 更新速度遅め。
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
デジャビュ【(フランス) dj vu】:既視感。
2005年09月05日 (月) 17:23 * 編集
気持ちよさそうだが


最近のマイブームはどざえもんごっこです。

コンバンワがらです。





今日もSigSigの話になります。


色んな生産に手を付けてるSigSigですが
美容を軸として複合シップでも取りたいなぁ
と考え、「ハウスキーパー」の奥義書を購入。


残るは裁縫を上げるだけ、という状態になりました。



ついに ねんがんの ハウスキーパーマスタリー を
てにいれたぞ!


その瞬間のSS


てれててーん



裁縫40.0


裁縫が40.0になりました!
シップがハウスキーパーになりm  あれ?

シップがハウスキーパーになりました!
の表示が出ないな、なんでだろう?
スキルは全部40に達してるよなぁ…はて??

あ、マスタリーはついてる。
シップは…








農夫









N・O・U・H・U☆




ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


そうでした…
1次複合シップは2次基本シップより優先度が低いんでした…。

まぁ、表示だけの問題だから性能に違いはないんですがね。





ていうか



なんだこれ。


デジャブ?










世間一般ではこれを手抜きと言います。(ごめんなさい)
Comment
農夫www
頑張ってプチトマト育ててくださいなっ
2005/09/10(土) 21:55:47 * URL * ひなぎく #-[編集]
ヽ(`Д´)ノ
農夫だけど
美容整形できるし
素手で熊倒せるし
酒飲んで死んだフリもできるんだぞ!
あと料理も得意だし飲み物も作れるし
複製もできるし採掘もできるんだ!

どこへ向かうのかSigSig
2005/09/11(日) 00:32:24 * URL * がら #-[編集]
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* TOP *
