(元ニートクラッシャー日記) MMORPG Mastar of Epicのプレイ日記とリアルの日記。 MoE内ではフェローシップ「Holic.」のマスターをやってます。 更新速度遅め。
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
私がオバサンになっても
2005年09月01日 (木) 09:32 * 編集
倉庫ひろーい


ついにガラハの倉庫がビサイドユアハートも使って
こんなに広くなりました!ワーイ。


いらないアイテムがゴロゴロしてるのは気にしないで下さい。



そんな感じで
テイルズオブレジェンディアやってて一週間ほどMoEやってなかった
がらです。おはこんばんちわ。

パッチが当たったのでひさしぶりにログインしてみたんだけども
8/31のパッチは一部延期ですか。
ネオク山のアリーナとかかな?


まぁなんというか特にコメントする気にもなりませんな。
なんでもいいから早くホーリーレコードを実装しろ


美容で整形ができるようになったようなので
ここらでまた美容上げを再開しようという事に。






美容age




マイハニーのあとらに手伝ってもらって
ネオク山の美容製品が売ってるところで美容上げ。

それにしても金がかかる。
今回のスキル上げで200k→100kに…
世知辛い世の中です。



無事美容スキルも整形を行うレベルにまで達したので
早速メスを手に整形開始!


整形失敗しても顔の変化はないようなので
失敗を気にせずばんばんルーレット回すぞ~~








なんて思ってたら
運よく3マスにHIT!



美容成功!



顔見本No.5


うわ…(;´Д`)


なんだか濃ゆい顔になってしまった…
これは美容成功…なのか?







ちょっと嫌なので(この顔の人ごめんなさい)
早く違う顔にしてあげよう。





そんな感じでがんばってたら
またまた違う顔見本で美容成功!









顔見本No.4



誰だよこのオバハンは…(;´Д`)


かわいいマイハニーが見る影もありません。







もにこの顔見本No.4とNo.5のお取り扱いにはお気をつけ下さい。



ちゃんとその後顔も戻して

ビューティフィケイション?

スキルもここまで伸びました。


美容のご用命はSigSigまで!
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* TOP *
