(元ニートクラッシャー日記) MMORPG Mastar of Epicのプレイ日記とリアルの日記。 MoE内ではフェローシップ「Holic.」のマスターをやってます。 更新速度遅め。
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
I'm so happy
2005年08月21日 (日) 11:34 * 編集
新PCキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

キタ!!!!!!
キタコレ!!!!!





やっとこさ到着しましたよ、新PC。

今まで使ってたPCはMoEやってると青画面になったりしてたので
それが直っただけでもカナーリ嬉しいんですが

メモリが倍になりCPUもペンティアム4からアスロン64 3000+へ。

どのくらいパワーアップしたかというと
今までビスク西はFPS10あるかないかだったのが
キャラの表示がある程度落ち着けばFPS60前後を維持してくれるくらい
ともかくなんというか処理が早くなったおかげで
世界が違いますな。(゚ー゚)(。_。)(゚ー゚)(。_。)ウンウン


そんなわけで一週間ほどお休みしてましたが
またMoEライフ再開ですよ。





(・∀・)カコイイ!!オレ!


ガラハの髪色を紫にしてみた。
デス装備と合わせた色合いにしてみたけどいかがなもんでしょ。

なかなか気に入ってます。




そんなガラハ君ですが
最近の日課は金稼ぎのオルヴァン狩りか
ファインシルク集めの過去ミーリム(ヘズラークエスト)
なんだけども



日曜の朝、8時に目が覚めたオイラは
まだ寝ぼけた頭でMoEにログインし
ゲーム内時間がちょうどリスティル開門の時間に近かったのもあり
今日は糸集めするかぁ~( ´O)n ファ~
なんて言いながら過去ミーリム行ったら















ティアーズドロップ!!


本日二度目の
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


ティアーズドロップげっと!!!


人が少なかったのでクイーンヘズラーに挑戦してみたら
ルート取れちゃいました!
まぁヘズラーのルート取ったのは今回が初めてじゃないんですが
まさかティアーズ出るとゎ…
寝ぼけた頭も目が覚めます!(`・ω・´)シャキーン



さっそく銀行枠増やすぜ~~!


プライベート公開


ィャッッホウ!!!

銀行枠拡張~YEAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAH!!!!!!!!!!







いや~…








所持金が少ないのは見なかったフリして下さい。







なにはともあれ
新PCでのMoEプレイの開幕にふさわしい
超ラッキーな出来事でした。

あとはビサイドユアハートだけ!

一緒にカオスウン様討伐してくれるPT募集中~。
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* TOP *
