(元ニートクラッシャー日記) MMORPG Mastar of Epicのプレイ日記とリアルの日記。 MoE内ではフェローシップ「Holic.」のマスターをやってます。 更新速度遅め。
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
世界はそれを変と呼ぶんだぜ
2005年08月13日 (土) 15:52 * 編集

ある日ログインしたら
















浮遊しても…フッ…美しい…


浮いてた。










言うなれば…フッ…浮遊美


これ完璧に浮いてるよなぁ…?



ちょ、浮いてるんだけどw
と言ったんだけど、誰にも信じてもらえませんでした。




でも
あの瞬間、僕は確かに真理に近づいたんだ。某教祖より浮いたもん





今日はそんなSigSigの一日を日記にしてみよう。



これは君に捧げる花さ…君に似合う、美しい花を摘むよ


染色剤が欲しくてたまらなかったあの頃。
多少の無茶なら無視して刈った。
すっげー近くにグラップスとかいう凶暴なグリフォンが飛んでたけど
そいつの目を盗んでドキドキハラハラのラー・ファン刈りだ!



あんまりビビってへっぴり腰になってたせいか
うっかり崖から転落死。







壁画になるほど…フッ…美しい…


回収しに行ったら
死体が壁にめりこんで
壁画になってた。







---------- キリトリ -----------



キビエキスも刈ろう!

トウモロコシを刈ると10%くらいの確率でキビエキスが出る。
キビエキスを調合すると育毛剤になるのだ!
美容師には必須のアイテム。


けどそのせいで最近は混んでて
畑に行っても人がいて刈れなかったりする。

そんな時SigSigは座って待つ。




いついかなる時も優雅さを忘れてはいけないよ




テントの上で。







美しい…フッ…出初式



暇だなぁ~。










腰骨の辺りものすごい痛いんだが…


眠くなってきたよ~。









---------- キリトリ -----------





まぁ
だいたいこんな毎日。





まさに冒険!って感j(以下略
Comment
こんにちわ、っス!(^-^)/
お久しぶりですぅ~

Profileのとこの写真 変えたんですねー。
切れ長のお目々+のび気味の髪+アルケィナ装備+ショルダー かな~り色気があってステキですねっ!!
ちょっと 惚れそうデス!!

早くMOE内でお会いしてみたいですぅ~(^-^)
(なかなかお会いできないなぁと思っていたら…
さらに別キャラがいらしたんですねっw)
2005/08/14(日) 17:59:53 * URL * sasakama #0HMKsla6[編集]
(=゚ω゚)ノぃょぅ
そういえば一度も会ってませんなw

伸びた髪は切れ長目の顔によく似合ってるっぽいですネ。
惚れるなよ、火傷するぜ。

実は4キャラやってまして
・ガラハ(本当はこいつがメイン)
・がら(最近全然やってない)
・SigSig(最近よくやってる美容キャラ)
・○○○ー(秘密のワラゲ用キャラ)
の、どれかでログインしてるでしょう。

いつか会える日を楽しみにしておりますです。
2005/08/14(日) 23:26:18 * URL * がら #z1uogJ6Q[編集]
今居眠りしてたら上司に殴られた
○○○ーとはマヴなHisuiSRです。
一緒にワラゲいきまっしょい。
もう少ししたら復帰するよ・・・・・・・多分。
2005/08/17(水) 14:50:20 * URL * 翡翠78式 #M8Fh0pZQ[編集]
居眠り→上司に殴られる→給料は貰えるのでOK
ここ一週間ほどログインしてなかったりして
新PCがこなきゃやる気でねーよヽ(`Д´)ノ

復帰お待ちしております。
2005/08/18(木) 11:02:01 * URL * がら #-[編集]
Hisuiアニキ>
おひさ~(^-^)/
復帰したらいきなりワラゲですかっw
でも こっそりと復帰お待ちしてますワ。
2005/08/26(金) 17:34:08 * URL * sasakama #0HMKsla6[編集]
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* TOP *
