(元ニートクラッシャー日記) MMORPG Mastar of Epicのプレイ日記とリアルの日記。 MoE内ではフェローシップ「Holic.」のマスターをやってます。 更新速度遅め。
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
とうもろこしが大人気
2005年08月09日 (火) 15:13 * 編集
ゴージャスなローブだ

デス装備げっとだぜ!

というわけでね

MoEが面白すぎて
全然ブログ更新してなかったオレが来ましたよ。

美容は8/3に絶対来ないね!
どうせハドソンの事だから延期だね!

なーんて言ってましたが
なんと美容だけじゃなくてダンスまでさりげなく実装したりして
もうハドソンGJ、いやハドソン様ありがとうごめんなさい/dogeza
と言うほかありません。



かねてから美容キャラにしようと思ってたSigSigで
美容やってます。




お兄さんにまかせておけば大丈夫さ


実験の被験者はFSの面々。

脱色→カラーリング→育毛→カット(現在はここまで)
という流れでスキルがアップしていくんだけど
今現在新しく増えた髪形といえばやはり育毛で伸びた髪形。
そこで各キャラを育毛してみたよ。





結構かわいい

横からの角度がお気に入り

ニューター女の髪伸びバージョン。

他の種族と違って、これはこれでアリなんじゃない?
という感じですね。なかなかかわいい。








これはこれでアリ。

コグニ姉さん。
髪伸びちゃいましたーーーー
という感じですなぁ…。柳の下の幽霊か朝帰りのキャバクラ嬢
と言ったところでしょうか。









結構かっこいい

がらも育毛育毛。
某ゲートキーパーに似てるかも。

この細目はこの髪型にマッチしてるような気がしますね~。
なかなか。







最後にもに子。
前から。

ロングヘアーマイハニー


前髪がもうちょっとサッパリするとGoodですねー。








横から。

後ろ髪長ーい

ぴょんと飛び出たアホ毛がチャームポイントですね。

















もう一度前か…ら…


放送事故


!?














えー
先ほどの画像は間違いです。

忘れて下さい。






そんな感じでね、えー…美容をやってるわけですが…




誰かカットの練習台しませんか!?
(成功4マス)

Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* TOP *
