(元ニートクラッシャー日記) MMORPG Mastar of Epicのプレイ日記とリアルの日記。 MoE内ではフェローシップ「Holic.」のマスターをやってます。 更新速度遅め。
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
その場しのぎ
2005年07月25日 (月) 15:52 * 編集
マーチャントコールを使うと呼び出せる商人が
ランダムで品揃えを変えるらしいですが

かーわーいーいーなー

その中でたまに出てくるらしい、マーチャント装備。

ターバンがかわいいですね。


ワイルドマンマスクにターバンで
もうなんだかわからない人になったがらですコンニチワ。


基本的にあの仮面はどの装備も台無しにするよね。




さて、今日は
最近撮ったSSを並べてコメントしてみようと思います。


ネタがないんです。



ぱうえるさん


Powellさんにひさしぶりに会って

(・∀・)カコイイ!!


カースドソードをもらっちゃった!


イイナ~その剣

スラム街の貧困民のような目で見つめたところ
苦虫を噛み潰したような顔でしぶしぶ
天使のような笑顔で
くださいました。

いや~いい人や~。仏様やで~。

でもなんか、本当にもらえるとは思ってなくて
慌ててしまい、何もお返しもなく…。

もらうだけもらって
なんか悪い事しちゃった、みたいな気分になったので
次回お会いした際には毒キノコでも差し上げようと思います。












次。





ヴェルデさん萌え


最近のオレの心のアイドルヴェルデさん。
ネオクの食べ物屋でいつも笑顔を振りまいてます。
最近急に綺麗になったんですが整形でしょうか














わさわさ動くんです


クラスター。

こいつ裏側が激しくきもいよ…。
デザイナーいい仕事してんな。















Zzz....


うちのFSの寝落ち女王が
また寝落ちしてるよ。
外で寝てると風邪ひくよ!
















何がナイスボーンだこの骨ロックが


カオスに下っ端スカルパスが来た時のSS。
結局辺境突破できず、宇宙の藻屑となりました。
もっとがんばってよナイスボーン。











最後。








おしおき



なんだろう
うちのFSメンバーがSMプレイをしていますが
見なかった事にして下さい。






最近は割とこんな感じの毎日でした。
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* TOP *
