(元ニートクラッシャー日記) MMORPG Mastar of Epicのプレイ日記とリアルの日記。 MoE内ではフェローシップ「Holic.」のマスターをやってます。 更新速度遅め。
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
夏と海とお前と俺とじじいとウナギ
2005年07月24日 (日) 17:38 * 編集
ひょうたん

ひょうたん衝動買い!
また資産が減ったがらです。ごきげんよう。


さて待望のパッチが当たったわけですが
時の石のドロップ情報がまだ出てないみたい…
これはもしかして来週あたりに
「時の石のドロップ率を調整しました」
の名目で遅れて実装しようという
いつもの手ですか?

だとしたらもう詐欺w



まぁ僕らのハドソン軍曹がそんな事するわけないよね!



という事で石の事は忘れて
パッチで実装された水中戦闘を試しにやってみよう
の巻き
超必死で泳いでます

で、ミーリム海岸まで出張って
人喰い鮫相手に遊んでみたわけですが
水泳0だと息がもたな…ごぼっ…ぐるじい…せdtgyふじこlp


そんなひと時の夏のメモリーを鮫と綴っていたんですが
おぼれ続けるのも疲れるので島で休憩。






すると
座ってたオレの視界に何かがチラチラと入り込んでくる。







…なんだ?













コンニチワッ

ぴょこっ

ギャアアアアアアアーー!!
大デンキウナギキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


逃げ惑うシェルレラン(付近で釣りしてた)。



しかもなんかオレが狙われてる!!







ええい、こうなったら戦うしかない!






しかしこんな色のうなぎはいないよな


うおおおおおおおお

ていうか

ジジイ見てないでてめぇも戦え!!


え?何?
鮫にしか興味がない?

ちきしょう!マオツェンの馬鹿!
一生そこに立ち尽くして蚊にいっぱい刺されろ!









この色は食えないよな…

てゆうか
でかい!
HPも多いし、なんつーか一人で戦う敵じゃないですな、これ!












そして長い戦いの末











レラン様が見てる


。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆


今夜は蒲焼だーーーー!!






傍で食いでのありそうなウナギを見つめるシェルレラン。

使い道がねぇ

今思えばウナギはレランにあげればよかったかな。





水中戦闘試しに行ったらまさかのウナギとの格闘(陸で)


やっぱり夏はハプニングがイッパイだね!!☆
Comment
うなぎ
逃げるレランが受けるねw
一人で倒したの?
超すごいねー
2005/07/28(木) 19:03:09 * URL * Vespa180SS #eAb5nx9M[編集]
うなぎパイ
いやー実はHP多いだけでそんなに強くないんだよね、こいつ
魔法の詠唱さえ妨害できればよゆーっち
2005/07/29(金) 18:49:27 * URL * がら #-[編集]
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* TOP *
