(元ニートクラッシャー日記) MMORPG Mastar of Epicのプレイ日記とリアルの日記。 MoE内ではフェローシップ「Holic.」のマスターをやってます。 更新速度遅め。
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
ムトゥーム墓地暗すぎだと思う
2005年07月21日 (木) 00:53 * 編集
こんにちわ。
クリーニング屋のお兄さんとネトゲの話で30分くらい話し込んで
盛り上がってしまったがらです。




この前カオス行ったら















効果時間数秒


友達が人間辞めちゃった。

Fisline は 言った : 俺は人間をやめるぞっ!J○JO~!!
ガラハ は言った : DI○ーーーッ!!


こんな会話はありませんでしたけども



NGKの足?

カオスポーション使うとこうなるんだってさ~。






さて、今日は珍しくムトゥーム地上墓地なんかに行ってみた日記。


廃屋



「ローブ オブ イムサマス」を落とす敵を探しに
地上墓地を散策してみたところ
その敵が出現するという廃屋らしきところに到着。


狭い

中はこんな感じ。



なんかBGMが変わって…なんだろうこのBGM
う~ん、タイトル付けるとしたら「怪盗イムサマス一家(コミカル風)」みたいな。
そんなBGMが流れる廃屋で、イムサマスの方達が出る夜まで待っていると

やはりドロップアイテム狙いの人が。


ルート争いするほど欲しかったわけではなかったので
思い切って話しかけてみると、意外と意気投合。

談笑







イムサマスは他の人に取られてしまったけれども
その人と廃屋で下らない事で談笑し楽しい時間をすごせました。






タダでいいんですか!?



いや…
決してやましい事はしておりません。

月の光も届かない真っ暗な森の奥の、誰も来ない廃屋で
二人きりの夜を肩寄せ合って過ごしあい、朝を迎えた

わけですが


指一本触れてませんから!本当だよ!!







会話のログがありました。






EVANEはガラハの首筋に噛み付いた
EVANE は言った : フフフフ
ガラハ は言った : そ、そんな廃屋で二人きりの夜に
ガラハ は言った : 首筋を甘噛みだなんて
EVANE は言った : がぶっ
ガラハ は言った : 甘くねぇぇぇ
ガラハ は言った : がぶっ て!
EVANE は言った : もう、朝よ。お兄さん
EVANE は言った : おいたはやめて
ガラハ は言った : ほんとだーΣ(゚Д゚;)
ガラハ は言った : ちきしょう!だまされた!







いや、これはあれですよ
なんてゆうかムニャムニャ
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい






皆さんもぼったくりバーには注意しよう!


(違
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* TOP *
