(元ニートクラッシャー日記) MMORPG Mastar of Epicのプレイ日記とリアルの日記。 MoE内ではフェローシップ「Holic.」のマスターをやってます。 更新速度遅め。
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
SS全然撮ってねーオレの馬鹿
2005年07月14日 (木) 11:15 * 編集
U・ω・)ノちわーす



ブログ更新しなくなってきたがらです。

いつの間にかこっそり設置していたカウンターが
1000を超えてた。

一応見てくれている人がいるんだから更新しないとね!

更新するだけするけど
中身は薄っぺらいよ!

まさに内容がないy





と言っても
最近は書きたくなるような面白い出来事がない。

パッチが来ないせいもあってかFSメンバーの集まりも悪く
入っても誰もいない→ソロでオルヴァン狩り→1往復で飽きる
そしてログアウト。PS2の電源をおもむろにつけ
キラー7をプレイし始めます。


まぁ20日の大規模アップデートに期待…

期待…してもいいんだろうか。





話は変わるけど
ガラハがもうすぐ刀剣100いきそうデス。
今現在99.5。昨日ネオクのギガス共闘でものすごい勢いで上がってました。

まぁ100になったところで劇的な変化というのはないけれども
刀剣が100になればあとは攻撃回避、包帯、戦闘技術の3つが
目標値まで達したらキャラ完成。

回避や包帯はもう戦闘を繰り返してまったり上げるしかないので
目下戦技を90まで上げるのに尽力しているわけだけども
これがまた上がらない上がらない…。

神秘もそうだったけど、ほんとマゾいなぁ~。

まぁ1日0.1UPを目標にがんばります。





あとここだけの話なんですが

複垢になったので新たにキャラを作成し
ワラゲ専用キャラとして育ててたりします。
槍と自然調和をメインに戦うアスリート。

名前やキャラの姿などはまだヒ・ミ・ツ!

秘密にする理由はないんですが
知人をストーキングしたりするのがなかなか面白いので
もうしばらくは隠密行動しておこうと思ったり。



まぁ毎日そんな感じです。
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* TOP *
