(元ニートクラッシャー日記) MMORPG Mastar of Epicのプレイ日記とリアルの日記。 MoE内ではフェローシップ「Holic.」のマスターをやってます。 更新速度遅め。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
御主人様、ヤバイです。
2005年07月06日 (水) 14:25 * 編集
若干ご無沙汰しております。
無線LANの構築の際のイージーミスで3日間ネットに繋げないでいました。



一週間ぶりの更新となりますが
いかがお過ごしでしょうか。


私目のほうは特に目立った事もなく…
最近の事などはあまり覚えてないんですわ。



なんかあったっけかな~。
なーんも覚えてないなぁ~




まぁ今流行りの
記憶喪失
ってヤツ。


いや、オレはね、あれはあれで評価したい。

お金払ってやってるんです。お金払ってるのに約束守られてないんです。
言わばこれはビジネスの話です。
その謝罪の場で
記憶喪失って!
開き直りもここまで来ると汚職政治家レベル。

そんな小学生もビックリな言い訳を
あえて誤解を恐れずに、ウケを取る事を目的として
堂々と出してしまうあたり、開発陣の自由なスタンスを感じます。

実際オレはあの記憶喪失を見た瞬間
驚きから
→怒り→呆れ→失笑→
と、通り越して
爆笑したし。


これからもこんな感じで
お堅いイメージを払拭する運営を続けてって欲しいな~と。










今日のパッチですか?
あえて触れない事にします。(11:00現在)







(追記)


14:30現在


メンテ終了!






いえーい

今週は

パッチなし!












想定の範囲内です。  ←これが言いたいだけ
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* TOP *
