(元ニートクラッシャー日記) MMORPG Mastar of Epicのプレイ日記とリアルの日記。 MoE内ではフェローシップ「Holic.」のマスターをやってます。 更新速度遅め。
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
うーん…
2005年06月29日 (水) 13:29 * 編集
PCの最適化に24時間かかったがらですおはようございます。
HDDが400Gもあると時間がかかるのは仕方ないのかしら…
ちなみにウイルスチェックは10時間で終わりました。


今日はSSなしの日記。


毎週水曜日のお楽しみデー、パッチの時間がやってまいりました。

今週の新規実装は?
6月下旬と予定されていた美容がついに!?
ホーリレコードは!?







新規実装
・マーメイドミミック
水中で泳ぐのが速くなりますよ




以上。



orz






なんてゆうか。
バハ実装以来キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!っていうパッチないな。
こうなるならアスモダイとかで
「こんな物も予定してますあんな事もできるようになります」
とか宣伝しなきゃいいのに。
ていうか、そうゆう予定を餌にして釣ってるわけだから
それちゃんとやってくんないと。
詐欺だよ詐欺。

と愚痴りたくもなります。


まぁ
こういった事は他の誰でもないハドソンの中の人達が
一番よくわかってるんでしょうけども。




でもそろそろ皆パッチに期待しないというのが
暗黙の了解として根付いてきてるような気がする。




ハドソンがんばれっ。頼むよ!
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* TOP *
