(元ニートクラッシャー日記) MMORPG Mastar of Epicのプレイ日記とリアルの日記。 MoE内ではフェローシップ「Holic.」のマスターをやってます。 更新速度遅め。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
プルートちゃんとSGK様
2005年06月27日 (月) 11:26 * 編集
うざい

噂のプルートちゃんに遭遇しました。

うざキャラ全開でいくらしいです。
アレですね、うざかわいいですね。





ほんとうざい

この子の相手をすると体力をごっそり持ってかれます。
でも多分一番疲れるのは中の人本人だと思います。


Powellさんお疲れ様です。







さて
最近キルク・ラ・ガイアが欲しくてちょくちょくカオスへ
また行き始めてたり。
若林君じゃないよ!



スーパーゴールキーパーSGK登場!


つってもオレが欲しいキルク・ラ・ガイアはNGK報酬なんだけど…
まぁ火の門来ちゃったもんはしょうがないので
がんばりますとも。




SGKはある一定ダメージを与えると7体に分身し
その分身を全て倒すと今度はマジンガーZのような姿に変身して
襲い掛かってきます。


兄貴のアップ

↑マジンガー兄貴のいいSSが撮れました。


このマジンガー形態がものすごく強いです。


最強生物兵器


彼が通った後に生きてる者なしと言った感じ。


諦めるなぁぁ!!
皆、最後の力を振り絞ってヤツを倒すんだ!!
神よ!!奇跡を起こしてくれ!!
高橋名人よ、僕に力を!!!!!(16連射)







激闘の末…



















風邪ひく前に帰ろう


負けました。




( >д<)、;'.・ ィクシッ

イプス雪原の寒さが骨身に染みるこの頃でした。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* TOP *
