(元ニートクラッシャー日記) MMORPG Mastar of Epicのプレイ日記とリアルの日記。 MoE内ではフェローシップ「Holic.」のマスターをやってます。 更新速度遅め。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
これがアルケか…
2005年06月24日 (金) 10:05 * 編集
パフォーマンス75でありながら
こんぼうを使っていたが
複製師を目指し
アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!ので全て捨てて
アルケミストを目指して魔法を使う日々のがらです。こんばんは。


というわけで破壊、回復、強化、神秘の4つを40にするべく
日々鍛錬にいそしんでおりましたが
ついに残すは強化のみ。残り0.1!

ついに ねんがんの アルケミストマスタリー を
てにいれたぞ!


その瞬間のSS


てれててーん
強化40.0

強化が40.0になりました!
シップがアルケミストになりm  あれ?

シップがアルケミストになりました!
の表示が出ないな、なんでだろう?
スキルは全部40に達してるよなぁ…はて??
あ、マスタリーはついてる。
シップは…




大道芸人





DAI・DOU・GEI・NIN☆



ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


そうでした…
1次複合シップは2次基本シップより優先度が低いんでした…。
まぁ、表示だけの問題だから性能に違いはないんですがね。

ていうか

職業:大道芸人

って。

履歴書には書きづらいな。


なんだか拍子抜けだけど、まぁいいや
気を取り直して
以前から欲しかったアルケミストシップ装備をもらいに行こう!




おし♪
が口癖のアルケィナマスター代理フレッサの前で
ヤンキー座りしてメンチ切りながらクエスト受けてきたよ。

クエストの内容は省略。
というか必死すぎてSS撮るの忘れました。
一撃3とか4とかしか与えられないのに
ライトヒーリングで25回復は卑怯だと思いませんか!?



まぁそんなこんなで
アルケミスト装備セットげっと。

一番かっこいい角度

うん。
かっこいいね。

この角度からだと。





正面で顔をアップにすると
変態仮面だよこれ

・・・・

なんだよその仮面は(;´Д`)

フレッサ騙したな!?



この変な仮面っぽいのさえなければかっこいいのに…
なんでこんないらんオプションつけるんですか!
この仮面が何の役に立つというんですか
説明したまえアルケィナの諸君!!



結局、どうしてもその仮面が許せなかったので
フードは戦闘中だけ被るという事にして
がらのほうにも普段着的な装備を決める事に。

教師眼鏡がお似合い

デザインショルダーが色合い的にGoodですな。
普段はこの格好で過ごそうかと思います。









ちなみに

ローブの下はパンツ一丁です。




夏だしね!
スポンサーサイト
Comment
職業
あたしはアスリートのマリタリーがついてるけど職業はフォーリングロード
フォーリングロードは複合じゃないよね・・・
100だからかなw
2005/06/24(金) 12:40:49 * URL * Vespa180SS #eAb5nx9M[編集]
シップの優先度
複合シップと基本シップはそれぞれ1次、2次、3次とありますが
優先度は基本1次<複合1次<基本2次<複合2次<基本3次<複合3次
というようになっています。

Vespaの場合はアスリート(複合1次)より
フォーリングロード(基本3次)が優先されてるってわけだね。
2005/06/24(金) 21:11:16 * URL * がら #-[編集]
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* TOP *
