(元ニートクラッシャー日記) MMORPG Mastar of Epicのプレイ日記とリアルの日記。 MoE内ではフェローシップ「Holic.」のマスターをやってます。 更新速度遅め。
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
エモートいじり
2005年06月21日 (火) 06:52 * 編集
これ使える

破壊魔法うp!

最近「がら」のほうを真面目に育ててたりします。
見ての通り破壊魔法使いに育ててるんだけど
いや~魔法って楽しいね。
普段戦士しか使わないので新鮮。

ウォーロックを目指してがんばります。
こんぼうは(´ー`)ノ⌒。ポイッ
パフォーマンスは…(;´▽`)うーん…後々考えます。

美容実装されたら、そこでまた悩むんだろうなオレ。



さて、そんながらでスキル上げをしていると
エンゼルブーツの写真を撮らせて欲しいと
Vespaさんからtellが。





ガラハでログインして合流した後、
エンゼルブーツの撮影をしながら雑談していると、
エモートの話になり、そこでVespa嬢が
「エモートでじゃんけんできそう」
と言い出した事から、二人でエモをいじくり倒し
じゃんけんを作る事に。

月曜日はFSメンバーいなくて暇なんですよ( ´・ω・`)

写メのエモパクったお!


あれやこれやの試行錯誤の末、じゃんけんエモが完成。
開始の合図・あいこの合図・グー・チョキ・パー
の5つショートカット欄を使用して遊びます。

実際にやってみるとこんな感じ。

ひらめく動作でじゃんけん

あいこもあるよ


じゃんけんという基本かつ単純な遊びだけど
こうやって自分で作るとなんか面白いですな~。

マクロの作り方や遊び方の注意点など
Vespaさんとこおまけのカテゴリのところに記載されてるので
これ僕も使いたいお!
アタイもやってみたいよ!
という紳士淑女の皆様はご参考に。





これを含めてエモを作って過ごした時間:2時間
狩りした時間:30分

そんなダイアロスライフ。
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* TOP *
