(元ニートクラッシャー日記) MMORPG Mastar of Epicのプレイ日記とリアルの日記。 MoE内ではフェローシップ「Holic.」のマスターをやってます。 更新速度遅め。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
インフェルノハドソンでした
2005年06月19日 (日) 01:23 * 編集
こんばんは。エンゼルブーツを普段着に使いたいと考えてるせいで
普段着に困ってるがらです。
ローブはブーツが隠れるので却下なのです。

どうしたもんか…
戦闘時の格好そのままでいいかな…
とりあえずバーバリアンマスクは外そう。
で、グラサンつけて…










仮面ライダー我羅覇

あれ、なんか…仮面ライダーみたい
変なのw …いや、でもこれはこれで、アリ…か?
むしろ段々かっこよく見えてきたぞ。幻覚かな?

まぁしばらくはこれで行こうと思う。



さて、公式イベント「オリアクスの帰還」最終章になる
第三夜のレポートをお届けします。




アルターいかがっすかぁ~

今回は積極的にイベントに協力しよう!
という気持ちで、ネオクにてバハ行きのアルターを
イベント開始直前まで出してました。
上のSSはFSのメンバーFenoaに看板を立ててもらって
タクシー営業する写真です。タクシー仮面。





そんなこんなでイベント開始。



今回もどうやらイーゴが差し向ける魔の手から
セイクリッドキャノンを守れ!というミッションみたい。

敵はまたカオスデスナイトとその仲間たちですか~?
昨日でもう飽きたよ~ぶーぶー












遠近法狂ってる?

え?

遠近法狂ってません


ちょ、おま

でか!!!!デスナイトでか!!!!!!




ていうか
もう死んでるしオレ。




ちょっとラオウ様と黒王号もビックリのジャンボサイズの
デスナイト様がいっぱい出てきました。

なんと今回はカオスシリーズではなく
インフェルノ○○というモンスターが主力になるようで。
インフェルノデスナイトにインフェルノケルベロス、ゾンビ、スカルパス、と
どれもかなりでかい!
でかいし強い!


今回も大変そうです。。。







そんな最中ミスト様もサボってません。
なんだかかっこよさげな決め台詞を吐きながら
セイクリッドキャノンの発射を何度も行います。

セイクリッドブラスト

発射されるごとにルーチェの結界が小さくなっていくんですが
ミスト様、まさか事故を装ってルーチェを消すつもりじゃ
あっ、いやなんでもないです。
そんな濃い、じゃなかった、怖い顔しないでミスト様。










で、もうここからは死んで生き返って死んで生き返って
LinkDeadして戻って死んで生き返って
LinkDeadして戻ってLinkDeadして戻って
繰り返しでした。


イーゴ様、ていうかハドソン神様、中の人まで殺そうとしないで下さい。



サーバーの弱さは相変わらずなんですね~…






まぁ
733人
ひとつのエリアにこんだけいたらしょうがないか…?



おかげで
fps一桁
ずっとこんな感じ。
ママー!世界が紙芝居みたいだ!!







なんて言いながらも敵を撃退し、セイクリッドキャノンも
最後までなんとか死守し、ついに紙芝居イベントも
大団円を迎えます。


この時が一番重かった

おい、押すなよ!
とか、そんな感じの、もう人大杉状態。

どうでもいいけどあの三人、宙に浮いてるけど
突っ込まないほうがいいかな?
ラル・ファク神様の神秘なるお力の賜物?
目を薄めて見るとピアノ線が…(見えません)



ここらへんのコント…もとい、エピローグのやり取りは
公式のイベントページに掲載されてるので
見逃してしまった方はそちらをご覧になるといいでしょう。






全体を通しての感想は
まぁまぁよかったんじゃないの?
って感じです。

運営に特に不備もなく、最後の盛り上がりがちょっと薄いかな?
という感じでしたが、不満と言うほどでもなく。

ただ、2日目と3日目のイベント(ミッション)内容が似たような感じだったのは
もうちょっと工夫してもよかったかも。


まぁ、なんにしてもこうしたストーリー系のイベントっていうのは
MoEを象徴する行事ですから
これからもがんばって色々やっていってもらいたいところです。


ハドソンがんばれ!















あと、
タウロはこの日も通常営業でした。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* TOP *
