(元ニートクラッシャー日記) MMORPG Mastar of Epicのプレイ日記とリアルの日記。 MoE内ではフェローシップ「Holic.」のマスターをやってます。 更新速度遅め。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
なんてゆうかカオスハドソン
2005年06月17日 (金) 11:51 * 編集
517人

↑は昨日のイベントでイプス雪原に集まった人の数。
さらに空中都市バハに200人くらいいたっぽい。
すごいね、この集客力。


というわけで今日もイベントのレポート。





デスナイトがちらほら

おおよその予想通り、やはりイーゴが差し向けた敵から
キャノンを守れといったイベントでした。
カオスゲートから沸いてくるカオスヘルナイトやら
カオスケルベロス、カオスゾンビ、カオススカルパス
ものすごい数が沸いて出てきました。
上は序盤でまだ余裕がありますね。




デスナイトがうじゃうじゃ

だんだんやばくなってきた。







スカルパスのクセにHP高いしね

スカルパスも一緒に…
魔法が!魔法が痛い!うざ!







うはwwwおkwww

何この数wwwww



そしてこの辺りから脳内麻薬がドクドク分泌。
もうwwww
みwなwぎwっwてwきwwたwぁwwあっwwwwwうぇww

しかも終わらない、全然終わらない。

間にちょこちょこ休憩入れつつ、思い出したようにものすごい数を
POPさせていきます。
今日はイーゴ様ものすごい張り切ってマス!






カオスオールスター!

もうなにがなんだかwwwww
※死んでます






敵をさばききって
「これで終わり…かな?」
なんて思ってるとまた敵が!!!
イーゴ様もう勘弁してよ!









利根川イーゴ:
クックック・・・・
このゴミ屑めらが・・・・っ!
終わったと・・・・判断したのは
実に勝手・・・・!
こちらはまだ余力十分・・・・・!

ざわ・・・ ざわ・・・

カイジガラハ:
くそっ・・・くそっ・・・
終わらない・・・・・・
いつまで続く?この苦しみは・・・・まるで・・・・
地獄・・・・・・・・!!!

ぼろっぼろっ






そんなシチュエーションですよね。









雪原でずっとがんばってたけど
同時にバハでも超混戦・激戦でがんばってたみたい。
あっちはあっちでキャノンを守らなければならないので必死。
こっちも生き残るので必死。
でも雪原で戦う意味あったのかな?



雪原が落ち着いた頃バハに救援に行ったり。
バハにも敵がものすごい数押し寄せてました。





ただ印象的だったのは





本日も通常業務


こんな状況なのに
タウロ落ち着きすぎ



お前も戦えYO!ヽ(`Д´)ノ







そんなわけでものっそい疲れました。
リアル時間20時に開始し、終わったのが23時50分。
実に4時間近く大量のデスナイト相手にずっと戦闘してたわけで。
肉体的にも精神的にも疲労の色は隠せません。

とは言え、そのトンデモな数のMoBとの戦闘とか皆の団結とか
そうゆうのがすごい楽しかったのも確か。
個人的にはハドソンGJ。面白いイベントでした。




ずっとFPS一桁だったけどな!

スポンサーサイト
Comment
はじめまして~
今日はじめてこちらの日記を読ませていただきました~。
D鯖でレランやってる者ですぅ。
サムライさんというのもなかなか楽しそうですねっw
これからちょくちょく遊びに来させていただきますのでよろしくです~~(^-^)
2005/06/17(金) 22:26:41 * URL * sasakama #0HMKsla6[編集]
おっ いらっしゃいませ
こんなへんぴなところまでようこそおいでませ
ごきげんようシェルレラン。

ゲーム内で見かけたら話しかけちゃいますよっ
怖いお面してる時もあるけど逃げないでくださいねw
2005/06/17(金) 23:17:38 * URL * がら #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/19(日) 00:27:06 * * #[編集]
こんな機能知らない(ぁ
これ見えるように書いちゃっていいのかな
彼は今半引退の状態のようです。
FSの引越しもそれに関連してますです。
でもなんか復帰する気はあるとかないとか
なんかそんなアバウトな感じでした。
2005/06/19(日) 01:28:47 * URL * がら #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/19(日) 15:30:34 * * #[編集]
(゚Д゚)ノ ァィ
リアルで付き合いがある友人達なので
ちゃんと伝えておきましょう。
2005/06/19(日) 16:57:28 * URL * がら #-[編集]
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* TOP *
