(元ニートクラッシャー日記) MMORPG Mastar of Epicのプレイ日記とリアルの日記。 MoE内ではフェローシップ「Holic.」のマスターをやってます。 更新速度遅め。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
みんな大好きオリアクス
2005年06月16日 (木) 01:31 * 編集
あ、金のエンゼル出たお!^^


というわけで
エンゼルブーツが届きました。
凝った装飾

これは「MoEはじめてパッケージ」についてくる特典アイテム。
装備すると「落下軽減Lv.3」という効果がつき、
少しだけ落下のダメージを軽減してくれます。
何種類かの色があるそうで、出やすい物と出にくい物があるとか。
金色はどうなんでしょうね。
履いてる人がそもそもあまりいなかったなぁ。



さて、今日は20時から「オリアクスの帰還」という公式イベントが開始されてました。
Openβの最後に行われた「少年ユンの物語」の続きにあたるストーリーイベント。
あらすじとかは公式ホームページを見てネ。


というわけで
イベント開始に少し間に合わなかったけど、なんとか参加。

捕らわれているルーチェを助けるために
なんか大砲が必要みたい(アバウト)
そんで、なんかいろいろ材料が必要なんだって(アバウト)

状況もよくわかんないし、とりあえずイベントの舞台の
空中都市バハへ行ってみた。




ルーチェ

いました。
これが捕らわれているルーチェさんだね。
ちょっと遠くてよく見えない。


拡大してみる。



ルーチェ?

あ、ダメだ余計わかんない


なんか

エリア51付近で謎の人影を撮影!宇宙人か!?

みたいな感じになってしまった。
ごめんなさいルーチェさん。



というわけでお詫びにオレもその大砲の作成を手伝うぞ!
まずどこへ行けばいいんだ?ん?オレにできる事はなんだ?


と右往左往してたら


セイクリッドキャノンが完成しました。
このイベントの続きは明日20時からです。


というアナウンスが。


終わっちゃった。


なんにもしないまま第一夜終了。
(´・ω・`)ションボリック




どうせなのでその完成した大砲を見に行ってみました。


セイクリッドキャノン

おぉーかっこいいな!
ていうかでか!

戦争でも始める気ですか!?
しかもなんか近未来チック!
レーザーとか出ても驚かないね。てかレーザー出そう。



これをルーチェが捕らわれてる球体に向けて発射?

だいたい皆同じ事考えてると思うけど
絶対ルーチェごとイクよね?これ
つーか空中都市沈められそうな勢いだ。



で、こんな物騒な物を自分の庭に作らせてしまう寛大なイーゴ様は心が広い。
もしくはただのお馬鹿。まぁ所詮猿だしな。


きっとストーリーイベント第二夜とかは
イーゴが敵を差し向けるからキャノンを守れ!
とか、そんな感じなんだろーね。


まぁなんでもいいんですよ。
イベントならなんでも。


ブログのネタになるから。(本音)
スポンサーサイト
Comment
実は初コメント
こんばんわー!
最初の一行に吹いた・・・!
そうだよね、金のエンゼルだよねそういえばΣ(゚Д゚)
知り合いではまだ金はガラハさんしか
見てないよ~
青とか多かったかも・・・
2005/06/16(木) 19:09:15 * URL * Powell #HkpLnBzM[編集]
Powellさんだー
おっ
ようこそおいでませ
パウエル国務長官

金は珍しいんですかね。ウヒヒ
やっぱり金のエンゼルですもんね

エンゼルブーツを見せびらかすために
マブローブを着るのをやめたりしてます
普段着どうしようかなぁ(´-`)
2005/06/17(金) 09:23:53 * URL * がら #-[編集]
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* TOP *
