(元ニートクラッシャー日記) MMORPG Mastar of Epicのプレイ日記とリアルの日記。 MoE内ではフェローシップ「Holic.」のマスターをやってます。 更新速度遅め。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
天上天下唯我独尊
2005年06月10日 (金) 13:38 * 編集
バリバリ伝説

おう、お前ら。
金剛石鯖で今一番バリバリの最凶連合
「彫苦(穴挫)」の初代総長がらだけどよ!
なんか文句あっかごらぁ!
シャバいコゾーはガンガンシメんぞ!
今夜も爆走全開で行くんで夜露死苦!


(訳)
やぁどうもこんにちは。
ダイヤモンドサーバーで活動中のフェローシップ、
「Horic(Another)」のMasterをやらせてもらってるがらです。
こんな僕でごめんなさい。
僕より頼りがいのある人を募集しています。
毎日ログインしてるのでよろしくね(´▽`*)アハハ





そうゆうわけで
Horicのメンバーが増えました。わーい。
SSには全員写りきりませんでしたが、8人います。
賑やかなFSになるといいな。


もちろんまだまだ募集中です。
興味のある方は右のメニューからEpic Horicに飛んでみてネ。




さて話は変わりますが…
しかし言うほど格好いいわけではないな

ずっと探してたんだけど、ついに入手!
おしゃれサングラス。


露店で買ったんだけど値段は聞かないで下さい。
ちょっと高かったかな…(;´Д`)
最近無駄遣いで浪費しまくってるなぁ…。
多分こうゆう無駄遣いがなかったら
オレの資産は今7~800kはあったと思う。


まぁでもこのゲームってお金そんなに使わないよね。
100kを超えてくるとなんだかもう貯まる一方。
近接戦闘職だからなのかもしれないけど。

経済バランスは不安定にも見えますが、根幹のシステムが
しっかりしているのか、崩壊の危機というのは今までなく
市場の平均は上下を繰り返し常に活性化しているようで
こうして考えるとその点に置いてはMoEは良ゲーかな?
なんて事をふと思います。








あ、えーと
またオチ考えてなかったので
とりあえず魚人置いときますね。
ホントは左向いてる

スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* TOP *
